Mix Berry らぐなつむぎ。 みんなもチョウコの旦那様を応援してね!!4コマでニュース報告!!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/30 (Fri) 20:22
みんなもチョウコの旦那様を応援してね!!4コマでニュース報告!!

年内最後の4コマになりそうです。
あまり更新してなかったけれど、応援してくれた皆様本当にありがとうございました!

最後になんとあのチョウコの旦那にビッグニュースです!

とりあえず4コマをご覧ください!
↓ ↓ ↓

20111230.jpg

そうなんです!!
ファッションコンテスト!!!

4コマでは完全ほのぼの癒しキャラになってますが、コンテストのSSはキリリとカッコイイAX様です。
ちなみに相方に見せてもらったカット前のSSはソウルブレイカーの先にモルデンが対峙してました。

にゃつめさん、勝手にお名前すみません。
好みだったもので。

でもごめんなさい、相方に一票入れさせてもらいました。
どうか皆さんも(今はチンクロですが)チョウコの旦那、「コー」に一票をお願い致します!!

ファッションコンテスト投票ページはこちら!!

それではこれをもちまして本年のらぐなつむぎ。(4コマ)は終わりとさせていただきます。
ご訪問、応援ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(o`ω´o)ゞ

病気や怪我や火の元には気をつけて素晴らしい新年を迎えてください。
良いお年を!゚+.(o´∀`o)ノ゚+゚

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ファッションコンテスト ポートレート AX アサクロ チンクロ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< そら | ホーム | ちょっとしたお蔵入り >>

コメント

旦那さま、おめでとうございます。
最後の最後で、嬉しいニュースですね!!

願わくは、よいお年を。
ではでは~*´-`)ノ

幻龍様

どうもありがとうございます!m(*-v-*)m
幻龍さんも素敵な新年をお迎えください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


