Mix Berry らぐなつむぎ。 めりくり&冬仕様

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/23 (Fri) 22:22
めりくり&冬仕様

こんにちは、ぐんと寒くなりましたね(´д`;)

PCでご覧の皆様はもうお気づきと思われますが、ブログがちょっぴりだけ冬仕様になりました!
ほんとはちゃんとしたイラストを描いてたんですが・・・(てゆかこのイラストに色をつけたものを)クリスマス用にと思ってましたが風邪でダウンしてしまって・゚・(ノ∀`)・゚・

仕方なくこんなかんじにいたしました(´д`;A)
それにしても最近買う服といい、白がマイブームです。
なんて素敵な色なんだ!

ROはといいますと、先日相方と紫の竜のクエを進めてました。
これがほんと大変で・・(`ω´;)

ss20111223.jpg
一応倒したんですけど、その後凶暴な雑魚共に殺されまして、まだ終わってません(´・×・`)

風邪が完治したらまた行きたいと思います(´∀`*)

最後に拍手コメのお礼です。

>おひさしぶりです、復帰おめですー
by.じょーじ様


ありがとうございますヾ(`ω´*)ツ
あまり毎日は書けないかもしれませんが頑張ります~

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 紫色の竜 モーラ クエスト 霧の森

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょっとしたお蔵入り | ホーム | RO復帰~そして4コマ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


