Mix Berry らぐなつむぎ。 RO復帰~そして4コマ~

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/12 (Mon) 16:58
RO復帰~そして4コマ~

こんにちは!(´∀`*)ノ
ようやくRO漫画のカテゴリにひとつ記事を追加できます・・・

実は昨夜、何ヶ月か振りにRO課金しました!!!ヾ(`ω´*)ツ

ウェブマネーウォレットにですね、だいぶ前に振り込んであった「1,605円」があったので懐はあまり痛まなかった!!
(てゆかいつも余っちゃう105円どうしよう…)

そんなわけでふらふらとinしてふらふらと街角を歩いたりしました。
そこでこんな4コマを描いてみました。。

20111212.jpg

それではごきげんよう(o・v・o)ノ
また4コマで会えたらいいですね。

(あ、できればぽちっとよろしくね(`・ω・´))

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 アクビ AB メカニック 影葱 復帰

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< めりくり&冬仕様 | ホーム | 久し振りすぎて…(´・ω・)<イラストつき >>

コメント

お帰りなさい~

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

ROでもお見かけしましたw


リモーネ様

ただいまです(´ω`*)v-353
久々に狩りに出掛けたらすごく楽しかったです~!
リモーネさんもRO元気にやってますか!ヾ(`ω´*)ツ

ブログも狩りもまったりマイペースでやっていきますので
どうぞ今後ともよろしくです~♪

4コマ目のチョウコさん。

目力凄まじそう・・・

・・・この手のネタって牧野先生が得意としていたよなぁ
と、思わず回想していた元ギャグ王読者(遠い目)

Re: らぴんさん

牧野先生!懐かしい・・・
実は彼がDQ4コマクラブで投稿していたころから好きでした。
自分で書くネタに関しては意識してませんでしたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


