Mix Berry らぐなつむぎ。 久し振りすぎて…(´・ω・)<イラストつき

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/28 (Mon) 16:46
久し振りすぎて…(´・ω・)<イラストつき

|ω・)ちらっ

こんにちは、ものすごくお久しぶりです!!(ノ∀;).+

ずっと…
ずっと…
何ヶ月もブログさぼっててごめんね。

それでも訪れてくれていた方や、ランキングボタンをポチリとしてくれた方には本当に感謝ですー!!ヾ(`ω´*)ツ
(てゆうか申し訳ない…orz)

できればROネタで華々しく復活したいんですが、実のところ最近こちらのほうもご無沙汰で・・・

でもほらなんだっけ、ビストロとかゆう美味しそうなところも実装されたようですし、アクビとかメカとかAXとか影葱とかカリーヌスとか愛してますから、ゲームには必ず復帰すると思いますε-(`・ω・´*)

それでROと無関係で申し訳ないんですが、私のHPのオリジナルキャラの一人、アプリコットのイラストを新たに描き下ろしたのでupさせてくださいっ!

20111128apricot.jpg
↑クリックで拡大

彼女もミックスベリィ館の顔であるイチゴやブラッキィみたいな服に変更しました~ヾ(・ω・*)ノ
えぇと…女の子を描くときに気をつけているのは、おっぱぃが大きいか小さいかです。

このイラストは同人ページに飛ぶときの年齢確認ページで使おうと思って描いたものです~。
ハニポ2とかまだ終わってないのに新たな同人グッズのイラストだけは完成してるという…ほんとゴメンナサイゴメンナサイ
まぁそのお話もおいおい…(´-`*)

4コマネタも今のところ古いネタしかなくって(´д`;)
やっぱり新鮮なネタを描くにはログインするしかないですね…
とにかく今は描きたいイラスト、描かなきゃならないイラストがたくさんあるので少し先になるかもしれませんが。

でも教皇様はGETしにいきますよ~ヾ(`ω´*)ツ
(ほんとはシャイくんがよかったが・・・シャイが・・・・)

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン イラスト オリジナル ミックスベリィ Mix Berry アプリコット
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< RO復帰~そして4コマ~ | ホーム | サマスペとかラリーの結果 >>

コメント

うおっ、更新されてる!?w
いきなり更新が止まってしまったので何事かあったか心配していました・・・何事もなかったようでよかったです~♪
ビフロストはとてもおいしそうですが・・・ぐはぁっ

あわわ(o゚ω゚)更新されてる(*'ω'*)!
ちょっと安心しました(*´ェ`)
ビフロスト・・・相方と行ったけど開始数分で、相方がぬっころされて
帰還になってしまった(´・ω・`)
アプリコットちゃんかわいいー(*'ω'*)
シャイくん、自分も欲しかったです><

でびりん様

ご心配おかけしました(´・×・`)v-356
ギックリで一時トイレにもいけない有様になったりもしましたが
今はこのとおり(?)元気ですっっヾ(`ω´*)ツ
また覗きに来てくださいね~(oゝω・)o-☆

鎖月様

先日もコメありがとうございましたぁe-266m(*-v-*)m
ビフロスト情報、私もチラリと聞きました。動画視聴も少々。

なんだかみんなちっこいのにやたらと強いですねぇ(´д`;)
そのHPはどこに詰まっているのやら…
チョウコの旦那のチンクロもそれを見てそこそこやる気になって
いるようです。どうなることやら(´u`;)

シャイくんはきっと来年…と期待してます!!(`・ω・´;)

おかえりなさい~

おかえりなさい~こっちもまったりと
モチベがかなり低下してROほとんどLvがあがってないです。

たしかLKを育てていたのですがGの狩りでないとほとんど出ない罠・・・
なんとかしようね、マジデと友人やギルメンからの冷たい視線を感じながらやっています。

おし。様

どうもお久し振りです!ヾ(`ω´*)ツ
まだinしてないんですが、年末年始はイベント目白押しだと思うので狩りに行かないまでもなんかしたいとは思ってます~v-356

>なんとかしようね、マジデと友人やギルメンからの冷たい視線を感じながらやっています。

それでもやってる、おしさんエライ。
でも周りにお友達やギルメンがいてお話できるのいいですよねv-238
私、RO内でほとんど誰とも喋ってないから…カラ....orz

お久しぶりです。たまに覗かせて頂いていたFreyaのABです*´ `)ノ
ひとまず、生きていてよかったです(苦笑)
僕も現在、あまりログイン出来ていないのですが、その分リアルを楽しんでます!4コマが見れなくなったのはすごく残念でしたが。。願わくは、お互いいい毎日を~♪
ではでは(。・-・)ノ~

幻龍様

どうもお久しぶりでございますm(*-v-*)m
また覗いていただいてありがとうございます!
生きてますよ~ε-(`・ω・´*)ごめんなさい(´д`;)

幻龍さん、リア充発言!ヾ(`ω´*)ツ
これは私も負けてはいられない・・!

以前ほどじゃないと思うけれど、またぼちぼち4コマupしたいと思ってます。
また遊びに来てくださいね~(´∀`*)ノ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


