Mix Berry らぐなつむぎ。 サマスペとかラリーの結果

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/09/01 (Thu) 12:56
サマスペとかラリーの結果

お久し振りです|ω・)ノ★

ブログ放置しまくってたら広告貼られてたんで、急いでupすることにしました。
とりあえずROでのサマスペやらラリーやらの結果をご報告したいと思います!

サマスペは・・・
最初嫌々ではありましたがこんなチャンスは滅多にないので頑張ってマラソンしました(´ω`;)
もう目が回って辛かったんですよ~・゚・(ノ∀`)・゚・

くりぃむでがんばってたんですがぐんぐん成長してjobLVもそろそろ70に近い頃・・・

ss20110901a.jpg
彼女でラリーしてみたところ、なんとスプリントリングをGET!!
(※アイテム欄はジェネのものです)

これはきっと「これをあげるから頑張って影葱になるんだよ?★」と言うメッセージに違いない。

そしてさらにぐるぐると山を駆け上り、遂に・・・!

ss20110901b.jpg
job70になり、憧れの影葱へと転職ヾ(`ω´*)ツ

ま、憧れといっても、短剣系なので今までの狩りとさほど変わらないんですけどね。
でもデュプレライトがひゅんひゅん飛んで楽し~(/ω\*)

脱線しました。
それでその「新生影葱・くりぃむで再びラリーしたところ・・・

ss20110901c.jpg
ズガガーン!!!Σ( ̄■ ̄|||)
なんと!!
カードが出た!!


しかもくりぃむは狩り中に恋人ガムを噛むクセがあるのでとっても欲しかった「団子童子カード」!!!!

自分で出しに行くのはごめんこうむりたいカード2011年夏No.1の団子童子カードですよ奥さん!!
tiametでは現在9Mくらいします。
これが転職祝いのプレゼントですね!
ありがたく受け取っておきますm(*-v-*)m

さて、そんな中、長女のチョウコはアキバくんと一緒にニーズヘッグを倒しに行きました。

ss20110901d.jpg

影肩はなかなか出ないものの・・・
今回ようやく「カード帖」が出ました!!

私は団子童子cが出たばかりでホクホクだったのでアキバくんに開けてもらうことにしました。

するとどうでしょう、またしても
団子童子!!!!Σ( ̄■ ̄

・・・できれば2枚欲しかった私は買い取りました。
(余談ですがこれを挿すためのQPRをGETすべく、初めてアカデミーシークレットストーリーやってます。面白い!)

ラリーでカードが出ると頭の上にMVPの文字が出るとか。
はじめにくりぃむで出したときはびっくりしてて気づきませんでしたが、次も出してss撮ってやる!と意気込んでおりました。

そしてチョウコのときにその瞬間はきました。

ss20110901e.jpg
ヤホーイヽ(゚∀゚*)ノ!!!
見事MVPの瞬間を撮ることに成功っっ!!!


しかし同時にGETできたカードが残念なのは目をつむることにした。

毎回どきわくだったラリーも先日、ついに終わりを迎えました。
でも貯まったポイントでc帖がいただけるなんて、なんて太っ腹なんだって歓喜いたしました。

ネカフェにも行っていないし、別垢もないので6キャラ分、6個のc帖。
しかしc帖を同時に6個も手にしたことのない私は震えました。

こういうものは売らないで当然開けます!

あぁ・・・どうしよう・・・
すごいピッキとか出てきたらどうしよう・・・

まぁすごいピッキとかは冗談だよな。
そこまで狙ったようにクズcなんて出ないだろう・・・


なんてことを相方と話しつつ順に開けていったんですが見事に一発目ですごいピッキを出したときには何かの呪いにかけられたのではないかと本気で身の危険を感じたものです。

気を取り直してすべてを開けた結果はこちら

↓ ↓ ↓ ↓


ss20110901f.jpg

なんだかんだでたくさん儲けさせてもらいました、夏休みポイントラリー!!
なにより楽しかったですヾ(≧ω≦)ノ
ありがと~

拍手コメのお礼です★

 >いつもハティべべがペットにしたいと思っていたので脳内の妄想が漏れてしまってたっぽいです
 【by.ぴぽーん様】


ナッツ:たしかに、ハティベベってよくみると可愛いですよね!
足が遅~いのが特徴ですが、ペットになったら主人に合わせてぎゅんぎゅん走りますね(≧∀≦)

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン サマスペ ポイントラリー 夏休み カード帖
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久し振りすぎて…(´・ω・)<イラストつき | ホーム | 続・ジェネとアキバくん >>

コメント

12キャラ分c帳開けてゼノーク、オボンヌ、プパ、ウィロ2、スティング、メガリス、ソルスケ、エクスプロージョン、ポイズンスポア、ビートルの俺に謝ってください(`・ω・´)・・・orz

えるるぅ様

ごっ・・ごめん(ノ∀;).+

ソルスケが一番がんばってるな!(`皿´;)v-356

今年の夏イベントは凄い物ばかりだったんですね
リアル事情が忙しいからまだ再開はできないけど、
余裕ができたらLV1から違う鯖で始めてみようかなぁ~

ヨッシー様

そうなんです。
イベントが多すぎて少し疲れましたぁ(´∀`;)・゜。
でも諦めかけてたキャラのレベルがぐんと上がって
またやる気出てきました!

ヨッシーさんにもまた素敵なROライフが訪れますように…e-328

ポイントラリーが余った?当店では余ったポイントを交換できます。
こちらはいかがですか?節電対策魔道ギアでございます!
4コマも捗りますよ(笑)魔道ギアアアアアアァアアアァアアアァ!!

魔道ギア管理兵様

4コマ捗るのはすごくイイΣ( ̄■ ̄|||)
それ、デコイでください。

更新無さすぎワロタ

記事のつくりとか、イラストも凄く素敵なのに残念だねぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あっぷる様

ごめんなさい、ありがとうございます(^ω^;)
なんとかこれから更新頻度、少しでも増やしていこうと思います。

鎖月様

はじめまして~(´∀`*)ノ
よく見に来てくださるそうで・・・
とっても嬉しい!!&申し訳ない!!

少しずつ更新していきますのでどうかおつきあいくださいまし~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


