Mix Berry らぐなつむぎ。 *゚・葱に転生記念4コマ♪.+

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/26 (Tue) 15:49
*゚・葱に転生記念4コマ♪.+

異界の大地のイベントお疲れ様でした(´∀`*)
私もけっこう疲れました(´u`;)
目指せ120!というコンセプトだったらしいですが110にいったキャラもいませんでしたが・・・
自分なりにはかなりがんばったよ~(ノ∀;).+

さてさて・・・
今日は久々に4コマをupいたします!

ですがネタを考えたのがだいぶ前なのでそのへんを踏まえて読んでいただければと思います。
ちなみにこのときはまだ、太陽剣の修正が入っていないときでした。
このあとすぐに修正きたようなかんじ。

以前に太陽剣修正ネタを書いたのでちょっと前後してしまって申し訳ございません。
それではどうぞ~ヾ(`ω´*)ツ

20110726.jpg

今、考えたけど、続く!!
ヾ(`ω´*)ツ

拍手コメのお礼です。
>ジュラルリン錐付与素殴りは実践したことありますよ~。しかもRKでね…
【by.心雨様】

ナッツ:心雨さんも実践されたとは・・・ナカーマ!!!*'ヽ(´∀`*)ノ.+
がんばりましたね><

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ジェネティック 葱 豆 影葱 ローグ チェイサー イグドラシル
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 続・ジェネとアキバくん | ホーム | INTが高くなくてもラキリンをヘルプラで倒してみる! >>

コメント

DDお疲れ様ですーw
私はジェネ100で疲れました!念願のミダスのささやき出来たのが嬉しいです!

久々のアキバくんだ(*´∀`)ノ
ヤキモチやいちゃってますね!?アキバくんモテモテで・・
葱頑張ってくださいな!
♂影葱はイケメンすぎる・・

きゅん様

ありがとうございます(´д`*).+

DD終わったらすぐにキャンプとか来たんで
疲れてて全然行ってません(´u`;)
ミダス可愛いですよね~(´∀`*)
私もお気に入りの装備です!

アキバくんとジェネ4コマの続編もお楽しみに~(^∇^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


