Mix Berry らぐなつむぎ。 ポポリンのおはなし。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/05/25 (Wed) 23:29
ポポリンのおはなし。

今日は4コマ休業日ですが、明日の4コマにちょっと力を入れすぎて少しぐったりしています(´u`;)
なので先日撮ったssでも載せようかなと。

題してRO☆すごくよくある光景・カード篇!!
しかも第1位!!!(と私の中で踏んでいる)

ss20110525.jpg

●緑の兄貴を狩っていたらなぜかポポリンcが出てしまった。
●ダスティネスを狩っていたらなぜかポポリンcが出てしまった。
●ポイズンスポアを狩っていたらなぜかポポリンcが出てしまった。
●エンジェリングを狩りに行ったらなぜかポポリンcが出てしまった。
●レスを狩っていたらなぜかポポリンcが出てしまった。
●地プティを狩っていたらなぜかポポリンcが出てしまった。
●ポルセリオを狩っていたらなぜかポポリンcが出てしまった。
●クエストしてるつもりだったのになぜかポポリンcを持っていた。

・・・などなど様々な場面で出てしまうポポc。

上のssはキャラメルc欲しくて狩っていた時のものです。
結局キャラメルcは出ませんでしたが・・・。

多分、ポポリンて一番生息地多いよね!
最弱ポリンと一緒でも、ワンランク、ツーランク上のmobと一緒でもなんら違和感のないパテモンスター・ポポリン。
配置に困ったらポポリンだのみ!

でもポポcは“解毒”、とけっこう使えます。
みなさんもポポリンを愛してあげてください。

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ポポリン カード 解毒

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アキバくんの安息 | ホーム | 懐かしのキャラがチラッと登場! >>

コメント

ポリン島で空きビンを集めようとポリン、ドロップスだけ狩っていたのに何故かポポリンカードをドロップした。
エンジェリングカードを買った時何故かポポリンカードまで買っていた。
カード効果実装前の情報サイトに何故か解読Lv.1と書いてあった。

ちょっとキャラメル狩って来よう。

ユーリー様

か、解読lv.1!?Σ(・ω・ノ)ノ
“解毒”あえて「かいどく」と打たないとそうならないような…
解読lv.1、使ってみたいです(`ω´;)

体験談(?)も面白い~(>∀<*)
ありがとうございました♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


