Mix Berry らぐなつむぎ。 修羅と聖域5でペア

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/20 (Fri) 18:24
修羅と聖域5でペア

露店出してると鯖キャンしちゃって売れないんですけど・・・
鯖キャン多い日(´;×;`)

最近はローグやったりメカやったりしてましたが、久々の支援で、修羅と聖域5Fに行って来ました!
以前は強さの割りにまっずぅ~いエキオとアガヴでしたが、今はけっこうおいしいんですね!

狩り方は私のABが少し集めて修羅が雷光弾、というかんじ。
人間盾しててもエキオの容赦ないSBとHXはすんごい痛いです。
一体一体LDもしてられないのでシレンティウムがすごく光ります

そしてそしてなんと・・・


ss20110520c.jpg

グッ・・!

グルームアンダーナイトc!!Σ(・ω・ノ)ノ



ss20110520d.jpg
・・・な訳あるはずもなく・・(´・×・`)?

ずっと前にここ来た時も、エキオがソッコーcくれました。
「なんであんたなの!?」と言ったら少し涙目になっていたので今回はありがたくもらっとこうと思いました。

ところでチョウコ、赤チン似合うと思いませんか?(´∀`*)
服が赤いからですが、なんかかっこいい~。
赤チンである意味はないんですが、先日の4コマにも描いた様にこれ、ピアレス赤チンです
一度だけ、エキオを殴ったときにアスペが発動しました(`・ω・´)
…でも治癒杖だから意味ないですけどorz

話変わりますが赤チンといえば、これをつけてタムランを狩りに行ったプリンヌが目撃したもの。

ss20110520a.jpg
ちょうどmapの一番上。
ちょっと隔離された長い廊下みたいなところがあるんですけど。

なんかタムランがいないなぁって思っていたら


ss20110520b.jpg
全部ここにいるじゃないの!!

ssではほんの一部ですが、長い廊下全部にもっさりと詰まってました。
誰かがやったとしか思えないんですが、よくやったなぁ~(^ω^;)
お陰ですごい爽快に狩れましたけど・・(´ω`*).+

わぁなんかフツーにRO日記だ。
明日は4コマ(の予定)です。

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 修羅 アークビショップ 聖域 タムラン 赤チン 真っ赤なマーチングハット
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 続・デワタ紀行。あの人再び登場! | ホーム | ハムのデワタ紀行 >>

コメント

赤チン可愛いですね(*´∀`*)
買おうと思ったらさらに値上がったので・・
買えず・・・゚・(ノω`;)・゚・

そう言えば!私もマルc狙ったら出ました(`・ω・´)!
ナッツ&あんず様のおかげですね!
ありがとうございますございます★。

ますますほしくなりました赤チン(´・ω・`)

聖域5だと…。
聖域2通いでAXJob70目指してる俺が発見されるかも?
18,19,20と1日1枚アイシラ出てます。
明日献血行く途中で車に轢かれて死ぬかもしれません。
もし俺が死んだらPCの中のエロ動画、エロ漫画を消しておいてください。

エターナルアックストルネード! 相手は死ぬ。
この状況でAxTぶっ放したら楽しそうだw

私もカード狙いにSD行きましたよ。
出たのはレクイエムcでしたけどね!orz
上の皆さん、運をすこーしでいいから分けてください…


きゅんさま

> 赤チン可愛いですね(*´∀`*)
> 買おうと思ったらさらに値上がったので・・
> 買えず・・・゚・(ノω`;)・゚・

前から安くはなかったですが、さらに上がりましたよね~><
私も買うのに勇気要りましたがその分稼ぐぞ~!と思い
買いました!(`ω´;)

> そう言えば!私もマルc狙ったら出ました(`・ω・´)!
> ナッツ&あんず様のおかげですね!
> ありがとうございますございます★。
>
> ますますほしくなりました赤チン(´・ω・`)

わぁ!おめでとうございます~ヾ(`ω´*)ツ!!
むしろそのマルcを赤チン代の足しに・・(^ω^;)

ユーリーさま

> 聖域5だと…。
> 聖域2通いでAXJob70目指してる俺が発見されるかも?
> 18,19,20と1日1枚アイシラ出てます。
> 明日献血行く途中で車に轢かれて死ぬかもしれません。

みんなc運上昇中!!?Σ(・ω・ノ)ノ
3日連続で高額cとかすごすぎる・・・!
ちなみに4Fから行ったので(4からが一番近いので)
2Fの人は見かけませんでした~(´・×・`)

> もし俺が死んだらPCの中のエロ動画、エロ漫画を消しておいてください。

らじゃ!(o`ω´o)ゞ
って家どこじゃ~~~

リモーネさま

> エターナルアックストルネード! 相手は死ぬ。
> この状況でAxTぶっ放したら楽しそうだw

プリンヌでもWS時代に来たことはありますが1体ずつ・・
相方のhiプリがアクビになったら来てもいいかも!?

> 私もカード狙いにSD行きましたよ。
> 出たのはレクイエムcでしたけどね!orz
> 上の皆さん、運をすこーしでいいから分けてください…

レクイエムに運を!Σ(ノ∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


