Mix Berry らぐなつむぎ。 読者様とコラボ!!斧好き集まれ!!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/17 (Tue) 20:17
読者様とコラボ!!斧好き集まれ!!

早くもまたコラボでございます!!
今回は、読者様で当ブログによくコメントをくださるリモーネ様の原案4コマ!!

このネタは今年1月13日あたりからいくつかシリーズになっているものの続きとして考えていただきました!
ずっと読んでいてくださった方なら、恐らく覚えているかも。
忘れた方はもう一度1月13日付けあたりから読み返していただけると光栄です。

ではご覧くださいm(*-v-*)m

20110517.jpg

さすがリモーネさんもメカ持ちということで「斧をとるときがきた」シリーズのチョウコの破壊力をよく覚えてらしたようですヾ(`ω´*)ツ

ちなみにリモーネさんの原案では、プリンヌがアックスブーメランを放ち、寺院の屋根に当たった斧は小石のごとく飛び、辺りを静けさが包む。プリンヌはうなだれて「やっぱり姉さんにはかなわないな…」とぽつり。
何気ない系の4コマとしてかなり完成されている!(≧∀≦)

これをらぐなつむぎのキャラ設定に基づきアレンジさせていただきました。
またプリンヌはアックスブーメランを習得していないというのと、そもそもチョウコはトルネードの威力がVITに関係することから斧を振り回したくなったということからAxTに変えさせていただきましたm(-v-)m

改めましてリモーネさん、ネタ提供ありがとうございました!!

さぁ、あなたもらぐなつむぎ。とコラボしてみませんか!?
ネタ提供は非公開コメなどで!!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 AxT アックストルネード メカニック
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< とあるイラストちょっぴり公開♪ | ホーム | オナカが空いたときに読んでみてください。 >>

コメント

思いっきり笑わせていただきました~
私のおバカなネタを取り上げていただき、本当にありがとうございました。

あれ、ABチョウコさんの方が実はつよ・・・い?

チョウコ様「次は嵐斧がいいな~」
プリンヌ氏「絶対にダメ」

画面の遠くの方でウチのメカが寝転がってるんですよ、きっと。



コラボお疲れ様です(>v<)+゜
チョウコちゃんの斧の4コマありましたね!
提供者の視点っていろいろあるから、自分ではネタを思いつかないようなシーンが取り上げられたりして面白いですね(´ω`@)+゜
次のコラボも楽しみだぁ~

リモーネさま

ネタ提供ありがとうございました!ヾ(`ω´*)ツ

>画面の遠くの方でウチのメカが寝転がってるんですよ、きっと。

↑実はそんなイメージで描いてたりして・・・Σ(・ω・ノ)ノ
でも初コラボで転がせちゃうのもなんか悪いな~と思い、描きませんでしたけどww

あろさま

> 提供者の視点っていろいろあるから、自分ではネタを思いつかないようなシーンが取り上げられたりして面白いですね(´ω`@)+゜

ありがとうございますm(*-v-*)m
そうなんですよね~。
特に、あろさんの「カリーヌスの殻の中身」とかは私、全然考えたこともなかったです(>ω<*)
いろんな意味で楽しめますね!

やっとみつけた・・・ってあれ?

コレが最初じゃなかったんだ・・・

「クマさんが通ったあとは草一本すら残りません・・・」
ってFFTサウンドテストのコメントを彷彿しましたw

Re: らぴんさん

> コレが最初じゃなかったんだ・・・
>
> 「クマさんが通ったあとは草一本すら残りません・・・」
> ってFFTサウンドテストのコメントを彷彿しましたw

すいませんわかりません・゚・(ノ∀`)・゚・
しかしこういう訳のわからない破壊力というのは
常に危ういものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


