Mix Berry らぐなつむぎ。 遅ればせながらデワタ4コマ登場

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/14 (Sat) 19:11
遅ればせながらデワタ4コマ登場

昨日の日記にも書きましたようにデワタにはあんまり行ったことがなかったんです。
今日は例の相方のデワタクエ体験談を4コマ化したものをupする予定でしたが、昨日の取材旅行から生まれた4コマをまずはupします♪

20110514.jpg

とりあえずトップバッターは酒処の゙φ(・ω・o)ーさん。
デワタを一周してきましたが、変わった名前・可愛い名前に溢れてますね。

拍手コメのお礼です★

【あろさんへ】先日コラボさせていただいた4コマをご自身のブログ・@ROに再掲載していただいてありがとうございました!m(*´∀`*)m
そして拍手コメを書いてる途中に間違えてボタン押しちゃうあろさんに萌え!!!
早速ブログを拝見させていただきました♪♪
もー、あろさんはお褒め上手すぎて逆にお恥ずかしい!!!(/ω\*)
でもとても嬉しかったです、ありがとうございました

---

>デワタ海岸そばに、「彼女ができない」と悩む青年がいます~。そのNPC名前と会話の内容、自分は結構ツッコミどころあるですw
【by.八神茜様】


ナッツ:このコメいただいて、早速見てきました!!!
ss20110514.jpg
その正体は空気椅子の青年でした!
なんかネタに使えそうだぞ!?
(名前がドクシンてヒドス・・・(ノ∀;)
情報提供ありがとうございました!!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 デワタ デワタの伝統酒 クエスト
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 相方チンクロの体験談を克明に記録 | ホーム | 取材旅行ε===c⌒っ'ω')っ >>

コメント

はじめまして~楽しくみてます

メモー覚えましたよ。間違えてメマー(ナイト)って言いません。あっ… \(^o^)/デワタの落ちと考えた俺は病んでいるでいる
あっ、ところで紅茶プリンさん魔道ギアいかがですか?
魔道ギィアアアアアアアァアアアアアアアアァッ!!

Re: はじめまして~楽しくみてます

お名前見て思わず
ズサササササ――((((((((ヽ(゚Д゚;)ノ――ッ...!!!<ギャー
って逃げたくなってしまいました。by.プリンヌ

コメントありがとうございましたm(*-v-*)m
楽しく見ていてくださってるようで
とても嬉しいですヾ(`ω´*)ツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


