Mix Berry らぐなつむぎ。 久々に実録日記4コマ!(o`ω´o)ゞ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/12 (Thu) 20:28
久々に実録日記4コマ!(o`ω´o)ゞ

最近なんだか梅雨みたいな天気です。
でも今日は涼しいからまだいいかな(´u`*)

さて今日はタイトルにもあるように実際にあったことを4コマにしてみました。
あ、プリンヌ久々に登場のような…(´ヮ`*)

20110512.jpg

後ろにチラリと登場しているジェネもアルケミ時代でしたか(もう忘れたけど4コマにはした)、マルドゥークc出してるんですよね~・・・10数匹目で・・・((((;゚Д゚))))

ss20110512.jpg
あぁ…何度も言いますがほんとにカードのグラフィックって
す  て  き  (ω
(↑機種によってハートマークが"?"になる危険性あり)

赤チンの値段が最近さらに高騰しているので買うのにちょっと躊躇してしまいましたが、どうしてもプリンヌでタムラン狩りたくて買っちゃいましたヾ(`ω´*)ツ
思えば、プリンヌが転生できたのもタムランのお陰!
またお世話になりま~すm(*-v-*)m

おしらせ♪

DMMでのハニポ半額キャンペーンは終了しましたが、明日13日から今度は10%OFFキャンペーンが始まります!!
こちらは期間が長くて8月31日(AM10:00)までやってます!
半額キャンペーンに間に合わなかった~っという方、初めてハニポを知った方、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく(oゝω・)o-☆

ところで明日は13日の金曜日ですね!
なんか久しぶりな気がする・・・。

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 赤チン マルドゥーク ミストケース タムラン メカニック 同人
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 取材旅行ε===c⌒っ'ω')っ | ホーム | さよならカラリオ、初めましてピクサス。 >>

コメント

カード運良いですね~いいなぁ

SD3Fは⑲もそうですが、パサナも高価cなので
4F以降が狩場だとしても、つい歩いて移動したくなりますねw


カードおめでとうございます(`・ω・´)b

カードグラフィックいいですね・・
私もゴミでもカード落として「あぁん★」って・・
なんか感じてます(*´∀`*)
変態ですね。

最後のコマはふきましたww

リモーネさま

出してやるぞ~って思ってると出ませんが
出るのが普通って思うと割と出ます・・・!
出ないことの方が多いですけどね、もちろん(´u`;)

パサナ、配置変更で高くなっちゃいましたね~><;
その配置変更の意味がいまだにわからんです(´・×・`)

きゅんさま

ありがとうございま~す*'ヽ(´∀`*)ノ.+
狙っていたものが出るとほんとに嬉しいです!

私も先日、タムラン狩っていていつの間にか拾っていた
カードがあったのを見てドキぃ!!★っとしました(-ω-`)
私も病気ですかね(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


