Mix Berry らぐなつむぎ。 さよならカラリオ、初めましてピクサス。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/11 (Wed) 22:28
さよならカラリオ、初めましてピクサス。

illu20110511.jpg
プリンタが突然壊れた件について。

↑図のチョウコが手にしている用紙のように必ずズレて、二重に印刷されます。
紙詰まりしてないのに、紙詰まりと主張します。
用紙排出ボタンを押すと5mmくらいしか排出しません。
しかもその5mmにえらく時間がかかります。

----ほんとに突然でした・・・(´・×・`)
この5年間、ずっと聞き分けのいい子で、私のパートナーだったのに・・・。

ROM版のハニポのCDレーベルも刷らなきゃいけない状態だったし、すぐに新しいのを買いました。
今度はキヤノンのPIXUS!
顔がくっきり映るくらい黒光りしてるわ!!

キヤノンといえば、昔実家で使っていた家庭用コピー機、それと現在も使っているスキャナーもキヤノンです。
買ってみて気づいたのですが、カートリッジがちっちゃいよ!?
何回分くらい刷れるのこれっっΣ( ̄■ ̄|||)

まぁちょっと今日は接続したり試し刷りする気力と体力がないのでやめときますが、新しいものを使うのはいつでもワクワクしますよね!

それにしてもこの半年近くで、PC・ディスプレイ・ペンタブ・プリンタと続々と壊れてます(´∀`;)
(ペンタブは壊れてないけど、ハードに追いつかなくなったので買わざるを得なかったのです)
電化製品が一度に壊れるってほんとなのかな?痛いよ~(ノ∀;)

ところで、ハニポのDMMさんでの半額セールは明日(12日)の午前10時までですよ!!
お陰様で売り上げも好調で本当にありがとうございます!!m(*-v-*)m
もう時間が無いのでお早めにお求めください~!!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン プリンタ エプソン カラリオ キヤノン PIXUS 同人
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 久々に実録日記4コマ!(o`ω´o)ゞ | ホーム | コラボ4コマ、遂にラスト!カリーヌス可愛さ爆発! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


