Mix Berry らぐなつむぎ。 コラボ4コマ、遂にラスト!カリーヌス可愛さ爆発!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/10 (Tue) 18:44
コラボ4コマ、遂にラスト!カリーヌス可愛さ爆発!

・・・と、なんとなく誇大広告風に書いてみる。

今回も、あろさんの原案ネタ!
しかもラストですので見なきゃ損ですよぉぉ~っ(>ω<*)

20110510.jpg

原案のあろさんのネタは、いたずらっぽいハムがカリーヌスの服を持ってくるのですが、ほんの少し読者に解り辛いかな~?と思われたので(すみません;;)、解りやすいようにいじり、RGも交えてみました。

今回のことで私も久々にカリーヌスネタを描けてよかったです!
みなさんも「こんなネタを描いて欲しい」等ありましたらぜひお知らせください(oゝω・)o-☆

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 カリーヌス ホムンクルス ジェネティック RG グリフォン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< さよならカラリオ、初めましてピクサス。 | ホーム | コラボ4コマ第2弾!!王子のその後・・・ >>

コメント

「タイマン張ったらダチぜよー!」

グリフォンとは喧嘩して仲良くなったと言う訳ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホムの装備実装して欲しくなった!

とっても嬉しいコラボでした!!

提案したネタを3本とも採用頂いて有難うございました(@´ω`@)+゜
元ネタは、私「あろ」の味が出ている内容だったものを、しっかり「MixBerry」の味にアレンジしてもらえて、すごく満足で嬉しかったです!
やっぱりナッツさん本人が描く「カリーヌス」ちゃんが、一番「カリーヌス」ちゃんの味が出てしっくりときますね>v<

ご指摘を頂いた、もう一味のスパイス不足や、分かりづらい点があって申し訳ありませんでした・・・己の表現不足を知り、とても恥ずかしいです;;

僭越とは思いますが、私のブログの方でもアイデアを採用していただけたという記事を作成してもいいでしょうか?4コマのお持ち帰り許可は頂くことは可能ですか?><;
お持ち帰りが不可能であれば、記事中でナッツさんのブログ記事へのリンクを張らせて頂くなどさせて頂けると嬉しいです!ご検討お願いいたします・v・

リモーネさま

仲良くなってもたまにタイマン張るかもしれませんw
戦うのが大好きなのさ~!!

ところでネタ提供ありがとうございました!m(*-v-*)m.+
多少いじらせていただければ後日描いてみようと思います♪

ネコネコさま

ホムは丸裸の状態でもそこそこ戦えるんですから
装備があればもっともっと強くなるはずっ!

・・・もちろん見た目最優先ですが(>ω<*)

Re: とっても嬉しいコラボでした!!

ご丁寧に・・・><
こちらこそありがとうございました!(´д`*).+

>ご指摘を頂いた、もう一味のスパイス不足や、分かりづらい点があって申し訳ありませんでした・・・己の表現不足を知り、とても恥ずかしいです;;

とんでもございません!読んでいて、「あぁ、漫画が好きなんだなぁ」っていうのがわかる出来栄えでした。
4コマ作家ではないのですから恥ずかしがることなんてまったくありませんよ!!?

あろさんのお持ち帰りはもちろんOKですっ(oゝω・)o-☆
リンク貼っていただけるのもすごく嬉しいですね!
(あ、後であろさんのブログ、リンク集に追加させていただきます♪)

また何か思いついたらコッソリ教えてくださいね!?(>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


