Mix Berry らぐなつむぎ。 お料理中のハプニング その2

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/04/17 (Sun) 20:55
お料理中のハプニング その2

今日は仕事休みなんですが、寝すぎで眠い・・・
景気づけにメカニックでどこか行ってこようかな~

20110417.jpg

シェフ・カリーヌスに注目です!ヾ(`ω´*)ツ
カッコイイとなんでも似合っちゃうんだから!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ジェネティック ミックスクッキング 料理 チンクロ ギロチンクロス クリエイトデッドリーポイズン 製毒 製薬

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チョコ | ホーム | ジェネ・お料理中のハプニング★ >>

コメント

そ、それは味見しちゃだめだーw

ミックスクッキングの失敗作は矢になるよ!w
食べれるやつだと、お腹壊します・・・

小皿から味見するのと、お玉から味見する行動に男女の差を感じました。芸が細かいー!
そして、壱つ前の4コマも面白くて、連続で笑ってしまった(@´ω`@)+゜
面白かったです!

リモーネさま

つ、ついうっかり・・(゚ω゚;)

ネコネコさま

最初、「なによこれ!ε-(`ω´*)」と思って
店売りしてしまいました・・・(´∀`;)

あろさま

あろさんも細かいところを見てらして
私の方こそ感動してしまいました!
嬉しいな~(´∀`人).+ありがとうございますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


