Mix Berry らぐなつむぎ。 ジェネ・お料理中のハプニング★

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/04/16 (Sat) 19:30
ジェネ・お料理中のハプニング★

今回の4コマは実際私がROプレイ中に体験して、漫画にしたらこんなかんじになるのでは!?と思った出来事です。

20110416.jpg

経験かる方、いるんじゃないかなぁ?(´u`;)
実際、ごった煮の壺には本マークなんてありません。

でも・・・

ss20110416a.jpg
↑こんな風に出てたんです!
これを読もうとすると・・・

ss20110416e.png
↑なにやら文字化けした文章が!
押せば押すほど出てきます。
しかも赤文字なのがなんか怖い・・・

でもこれ、

ss20110416b.jpg
↑オリデオコンでもできるんです!

さらに・・

ss20110416c.jpg
↑たぬき人形でも!!

ss20110416d.jpg
↑透明な板でも!!

・・・つまりなんでもできるんです。

やり方はまず、読むことのできる本のアイテムを所持します。
倉庫を開けます。
所持している本を読みます。
その状態で倉庫のアイテムを右クリックすると説明文のウィンドウに本マークが現れます。
本マークをクリックすると先ほどの呪われた言葉?が出てきます。

ちょっと呪われた気分になりたい方はお試しください。

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ジェネティック ミックスクッキング ごった煮の壺 本

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お料理中のハプニング その2 | ホーム | デワタ。 >>

コメント

元々ハングルなのが翻訳もされず文字化けしてるっぽいですな。
βテスト登録時にェウェ鶫ヒェチェマ。「GRAVITYェヌェケ。」ってタイトルのメールが来たのを思い出した。

そんなバグがあるんですか(;゚Д゚)
というかジェネならありえそうな感じですねww
ごったは呪われてると・・

あぶない製薬禁止ですなo(*`ω´)oプンスコ

ユーリーさま

βテストなんてやってらしたんですかっヽ('o'*)ノ
そういえば私も以前パンヤ(これも韓国産)内のメールで
似たような文字化けみて読めませんでした(´∀`;)

きゅんさま

たまたま見てたらなってしまいました(´∀`;)
ちなみにミックスクッキングはあまりしたことがありませんが
黒い塊しかできません(;ω;)
これも呪いです、きっと。

なんで赤文字なんだろうねww
怖すぎるぅ!

ネコネコさま

きっと血文字!?((((;゚Д゚))))ガクブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


