Mix Berry らぐなつむぎ。 デワタ。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/15 (Fri) 17:32
デワタ。

illu20110415.jpg

実は・・・
まだ行ってないんです。

聞くところによるとなかなかいいmapらしいんで行ってみたいんですが、ローグも作り始めたばかりなのでマステラの再びドロップするようになった崑崙とかに誘惑されてます。

明日up予定の4コマもデワタに全然関係ないネタです。
ご了承ください!!ヾ(`ω´;)ツ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン イラスト 落書き デワタ レヤック
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ジェネ・お料理中のハプニング★ | ホーム | チンクロの挑戦 >>

コメント

オワタ実装で鼻くその値段がデワタ。
鼻くそとオリ原が10%で出るMobのせいで鼻くそが10k以下に。
その他経験血増加によって狩る人が増えてカードの値段が下がったり。
そんな時代の流れに流されず既に500セット用意してあった毒薬の瓶の材料をプラス500セット集め始めた俺ガイル。
ムカーがいるMAP、周りがルートMobばっかでうざいですよね。

ユーリーさま

武器を叩きたい側からするとオリの値段が下がって
くれるのはありがたいです~(´u`*)
しかしエルはもう・・原石なんかは捨てる候補の筆頭ですね。

今日、サボテン帽かぶって桃木いったら
針がちょっぴりしか出ませんでした。
針くらいじゃんじゃん出してくれていいのに!

つまり武器を叩き終えた俺が安値で売ればいいわけですね!
原石どころか塊もNPCに行くかも…。
検証によるとサボテン帽子は5%くらいらしいですわ。
先に毒けのこを帽子被って胞子集めて残りを帽子被ったままサボテンという流れがベターかと。

ユーリーさま 2

塊はたしかOC込み620くらいでしたっけ(´-`;)
10よりはましか~・・

今日、実はサボテン狩りしてみました。
帽子かぶって。
たまーーに2個落ちました。
ドロップ率がいいとはいえ、根気が必要ですね。
すぐ飽きるから(ノ∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


