Mix Berry らぐなつむぎ。 よくやく私も箱から・・・!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/12 (Tue) 18:28
よくやく私も箱から・・・!

先日、露店めぐりをしていてつい買ってしまった紫箱から初めてバルーンが出ましたヾ(`ω´*)ツ
うわぁホントに出るんだぁって思いました。
未鑑定状態のときに「ハット型」だったからもしやって思ったんですけどね。

嬉しかったので4コマにしてみました。

20110412.jpg

言ってみたかったんだもん…!!!

ちょっともったいないような気もしますが、私にはギムレットさんから貰ったバルーンがあるので売ろうと思います。
誰か大切にしてくれる人に買ってもらいたいなぁ。

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ジェネティック ハンター アークビショップ アクビ バルーンハット 紫箱 箱
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チンクロの挑戦 | ホーム | ぐらぐらして描きにくい >>

コメント

先日ドラゴンベスト7個をぶち壊した俺が過剰に挑戦するぜ!

いいものが出て羨ましい~
おめでとうございます>v<
相方や仲良しの友達が、+7カトリ挿しバルーンを愛用してます('ω'@)+゜性能いいし可愛いし、あたしもいつか手に入れたいけど、高くて手が届かない毎日です(ノωT*)
今日RO繋いだら紫箱開けちゃいそう!

私もバルーンハットが実装当時に紫箱から出たんですが、当時魔法系が居なくて(今もですが・・・)
倉庫の中に大事にとってあります。

過剰?そんな恐れ多いこと出来ませんよw

追伸、コメントいただき有難うございましたー
あの時はAXで出てましたw

短剣ローグ良いですよー、スナッチャー覚えたらやめられなく・・・
JOBも上がった師匠なんでどうでしょうか~

ユーリーさま

> 先日ドラゴンベスト7個をぶち壊した俺が過剰に挑戦するぜ!

やや、やめてぇえーーー(((ノ)`ω´;(ヾ)))<ムニムニ!!

あろさま

ありがとうございますm(*・u・*)m.+
バルーン以外にも変更が来てからはいいものがあるので
開けたくなっちゃうんですよね~><
でも総合的に見るとやっぱり負けですね(´∀`;)
破産したことありますし!

リモーネさま

売らないでとってあるんですかぁ!
嬉しいです、ありがとうございます!(´∀`人).+

師匠は純粋にお金目当てでならいくかなぁ、今は。
なんか最近jobいい敵が増えたのでbase70半ばでjobカンストしてしまって(´∀`;)
葱になったらおいしいかもですね!
うーん楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


