Mix Berry らぐなつむぎ。 改めてジェネ転職記念de4コマ♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/07 (Thu) 13:24
改めてジェネ転職記念de4コマ♪

暖かくなってきたので今までのコートはちょっと暑いです。
薄着もしたいけれど、冬の間にたるんだボディーをとりあえず引き締めたい(`ω´;)

ROの世界は男も女もおヘソ出しが多いから太ったら大変だぁぁ。
というわけで(?)ジェネ初4コマっ!!ヾ(`ω´*)ツ

20110407.jpg

影葱も太ったら大変なことになりますね。

それにしてもジェネの頭装備をたれ葉猫にしてからというもの、なんとなく賑やかです。
カリーヌスもいるし、動物に囲まれてるかんじです。
ペットもいればもっとわぃわぃできますね。(熊人形希望)

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HPb201003a.png
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ジェネティック 影葱 SP係数 むちむち
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< なんの脈絡もない落書きで | ホーム | (*'ω')つ桜と椿 >>

コメント

葉猫ラヴァーズとしては、すごく萌え萌えしちゃいます!かわゆすー!
ジェネは、おっぱいの為に作りたくなってしまいます。

偽乳に決まってるじゃないですか、HAH…なんでもないです。
今日は露店出しているところを発見しました。
僕は気にせず聖域に出かけました。
そして金の指輪すら出ない3時間を過ごしました。

アキバくんにはイシスをプレゼントだ!

まろさま

葉猫は愛猫・杏仁と似ているので大好きです(´ω`*).+
ペットもほしいな~♪
私のジェネ転職動機の一番はSPファーマシーです!
おっぱぃ目的じゃないんだからっ…ナインダカラ…

ユーリーさま

> 偽乳に決まってるじゃないですか、HAH…なんでもないです。

そんなこと言わないで素直になりなさいε=ヾ(`ω´*)ツ

> 今日は露店出しているところを発見しました。
> 僕は気にせず聖域に出かけました。
> そして金の指輪すら出ない3時間を過ごしました。

でも聖域って赤ルーンもけっこうイイじゃないですか(´∀`*)
アイシラcは値段下がったといえどまだまだ高い!です。
がんばってください~(≧∀≦)

ネコネコさま

アキバくんに訊いてみたところ、
「イシスはちょっとコワイ(´・×・`)」
だそうです。
むしろピンギのほうがいいとかって噂もあります。

アキバくんはオールマイティーなのかww

ネコネコさま 2

できればお姉さんがいいそうです(´・×・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


