Mix Berry らぐなつむぎ。 チョウコの可愛い絵文字?を作ってみたよ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/03/22 (Tue) 21:40
チョウコの可愛い絵文字?を作ってみたよ

久々にブログ書きます('u';A)・゚。
ぼちぼちROネタに戻していきたいと思います。

というわけで(?)こんなものを作ってみました。

tefuri.gif←手振り suki.gif←好き hekomu.gif←へこむ
ohnaki.gif←大泣き nemui.gif←眠い

GIFアニメです。
もしかしたらブラウザによってはアニメーションしません。

ドット絵って書くの実は苦手なんですがペイントで頑張って描いてみました!(≧∀≦)
他にもいろいろな表情を作ってみたいなぁと思ってます

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン アークビショップ アクビ AB 絵文字 GIFアニメ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チョウコの可愛い絵文字その2 | ホーム | 今日のそら&ポイント募金 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


