Mix Berry らぐなつむぎ。 今度は節電デスっ!ε-(`・ω・´*)

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/03/14 (Mon) 22:57
今度は節電デスっ!ε-(`・ω・´*)

今日は計画停電待ちをしてましたが、結局なかった・・・。
外を見るといつもよりも暗い。

意外にもみんな節電してたので停電こなかったのかなぁ。
とはいえ、しばらく続くらしいのでいつも停電には備えなきゃですね!

私も今日はほとんどPCつけてません。
この後ほんのちょっと使ったら消します。

関東にお住まいの皆さん!
節電に協力しましょうね!ヾ(`ω´*)ツ

ちょっと遅れてしまって申し訳ございません、
拍手コメのお礼コメです。


> 愛知県東部ですが普通にスリッパ師匠からネイチャを強奪していました。コンビニの募金と献血くらいしかできないのがつらいなぁ。
→【ユーリーさま】


ナッツ:それだけの思いがあるのならばとてもご立派だと思います!
昨日ご紹介したネットでできる募金もあるので、ご自分に合った方法でやっていただけたらなと思います

そういえば・・・
今日、実家の母と電話で話したんですが、車のガソリンがなくなりそうで、もはや陸の孤島だそうです。
うちの実家、そうとうな田舎ですからお店に行くには車がないと始まらないんです。
もしものときにはこちらで買ったものを送ろうと思います。

どのお店も長蛇の列ですね。
気持ちはわかりますが、品物が不足しているので買い溜めしすぎはやめましょう!ヾ(`ω´;)ツ

しかし暴動が起きていないのはさすが日本です。
しばらくストレス溜まる生活になるかもしれませんが、被災地よりも全然いい生活なのでがまんですね!

<< 今日のそら&ポイント募金 | ホーム | ★みんなで募金しよう!!\(´∀`*).+ >>

コメント

昨日の名無し俺です。
入力忘れてました。
俺なんかたいしたことないんです。
本当にすごいのは自衛隊で、彼ら水素爆発で負傷しても隊に戻ったらしい。
俺はそんな自衛官を目指して試験に落ちた落ちこぼれなんですよ。

ガソリンは

危険物なので送れないかもしれませんよ

被災地よりこんにちわ、何とか無事なジプ好きです。
現在被災地では個人向け配送を自粛という情報が流れています。
真偽のほどは定かではないので宅配の公式HPで確認なさってください。
水道まだかー(ぁ

ユーリーさま

私もたいしたことはできません。
毎日どうしよう、どうしようって情けないばかりです。

自衛隊目指していたんですね。
その志は立派だと思います!
みんながみんななれるわけではないのでやはり彼らは精鋭なのですね。

Re: ガソリンは

Σガソリンを送ろうとは思っていません><
実家の方でも少しだけは給油できたらしいので
買い物もできたらしいです(o・v・o)

トリスティアさま

トリスティアさん!(;Д;)
被災地からですか!!
よくご無事で!よ、よかった(ノд;)

それによくネットに繋げましたね。
こちらにも訪れていただいて感謝です!嬉しいです。

運搬関係は今大変な状態ですね・・・
特に被災地からとか被災地へというのは無理なようです;;

まだまだ大変だと思いますがどうか頑張ってください!
私個人としてできることは微力ですが応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


