Mix Berry らぐなつむぎ。 あわゎヾ(゚д゚; )ツ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/11 (Fri) 22:41
あわゎヾ(゚д゚; )ツ

地震で大変でしたね(´u`;)
こっち(川崎)は大丈夫です。
過去形で言いましたがほんとに大変なところはこれからもっと寒くなってもっと大変でしょう・・・(;ω;)

pho20110311.jpg
↑ナッツの机付近。
奥に倒れてる黒いのがPC。


いつ止まるの!?
と思うくらい揺れてて本とかPCとかどさどさ倒れて、たった一人で部屋にいたので怖くてちょっと泣きそうになりました(ノд;)
ネジで壁に固定している本棚のそのネジが落ちていたので、固定されてなかったら倒れてたんじゃないかと思うと恐ろしいです!
かなり背の高い本棚ですので(´×`;)

普通に生活してて現在滅多にTVつけないんですが、地震起きてからずっとつけてます。
なんとなく一人じゃないよって気がして(´u`;)

地震が起きてからもこのブログ、少しはカウンタ回ってますが皆さんのお家は大丈夫でしたか?
栃木の実家は意外にも割りと平気だったらしいですが、同じく栃木の姉の家は、外観こそ問題ないそうですが中がめちゃくちゃになって猫が何匹か行方不明だそうです(´・×・`)

私が勤めているお店、朝の勤務なので午後3時の現場にはいませんでしたが、今朝私が並べた品物もバラバラになっちゃったのかなぁ?
少なくとも棚からたくさん落ちたであろうことが予想されます・・・
明日も行くので訊いてみよう~(=ω=;)

もうそろそろ寝なきゃなりませんが、余震が気になって眠れるかしら。

いろいろ心配したり試みたりしてて、狩したり4コマ描いたりという余裕がなかったので明日upできなかったらごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ★みんなで募金しよう!!\(´∀`*).+ | ホーム | クリエの乙女心 >>

コメント

こっちは・・・

こっちは無事で、職場から大森までなんとか戻ってきました。それでも5時間ぐらい歩いたのでさすがに
疲れましたが、JR線はほとんど全滅状態でした。

今こうして家にいますが本当は出社しようとして、
京浜東北線がまるで動かず、上司より休めと言われて
しまい、結局食料品を買って帰ってきました。

うちの家族も無事だったらしく、ナッツさんも無事そうでよかったです

お疲れ様です。
すごい部屋になってますね・・
こっちは大阪なので職場で私以外誰も地震に気がつかないほど小さな地震でした。

猫ちゃん無事に見つかるといいですね;;
動物は地震に敏感ですからねぇ・・
あのくじら事件がこの予兆してたのでしょうかと思ってきました。。。
気をつけてくだされ~

埼玉より

ナッツ様、ご無事でなによりです。

地震おきた時に丁度会議中だったのですが、揺れがおさまらず、全員であわてて建物の外に出ました。

地面に亀裂もはしり、アスファルトの段差が出来てしまうなどの状況でした。

部屋の中が本で散乱して、昨日は部屋に入ることすらままになりませんでした。

今日一日で片付けおわら・・・なさそうですw


お久しぶりです。
ようやく一息つけて、4コマで息抜きさせて頂いているFreyaのABです(。・-・)旦~
とにもかくにも、ご無事で何より!

都内は、流通機能が回復しきれていない所が散見され、コンビニやスーパーで品不足が相次いでいます。幾つかのガソリンスタンドは閉鎖してしまいました。
そして、それに反比例するかのように、人が溢れています。。;´-`
まぁ、普段通りに遊んでる人も意外に多いですが!(。・д・。)

NZの例のように、巨大な余震が来る可能性も捨てきれません。どうかくれぐれも、お気をつけください。
ではでは。

おし。さま

当日は電車、ほとんど全線見合わせ状態でしたね(´u`;)
長時間歩いてほんとにお疲れ様でした><;
ご家族もご無事だったようでよかったです!

きゅんさま

関西のほうでも少しは揺れたんですね~。
こんなにも広範囲にわたって揺れるなんて・・
私の人生で初めてです(´・×・`)
まだたまに小さいのやそこそこ大きい余震もあって
ちょっとびくっとしますね(ノ∀;)v-356

リモーネさま

とってもリアルなご報告ありがとうございます!
リモーネさんのご近所はだいぶひどかったようですね(ノд;)
地面に亀裂とか・・・
私にとって映画とかゲームの中の世界でした(;ω;)

なによりご無事なようでほんとによかったです!
片付け、大変でしょうけれど頑張ってくださいね!

幻龍さま

幻龍さんもご無事でなによりです!
日記にも詳しく書こうと思いますが、私も買い物してて
品切れが多くて困りました(ノ∀;)
しばらく不便な生活になるかもしれませんが
お互いがんばりましょう!

まだ余震もあるので気が抜けないですね(`ω´;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


