Mix Berry らぐなつむぎ。 立ち絵描いてみた。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/04 (Thu) 22:33
立ち絵描いてみた。

ぴぎゃ~っと寒いです(´u`;)
うーん、さすが2月!

でも今年はスギ花粉が少ないようでとぉっても嬉しいです!*'ヽ(´∀`*)ノ.+
田舎育ちの誇りにかけて、花粉症には絶対にならない!なるまい!
と思っていたけれど、いつの間にかなってるんですもん嫌になっちゃいます(`ω´;)

去年は1月中にムズムズし出しましたが、今年は今現在でもまだ大丈夫のようです

さて今日は描きかけの同人の中からイラストを一枚ちらり。

20100205yousei.jpg

当初は予定外だった立ち絵を描いてみました
こちら準アニメ塗りにしてみましたが、
確かに作業は早くできるんですが、アニメ塗りはアニメ塗りで難しい~

もうすぐ完成、ラストスパートがんばろうヾ(`ω´*)ツ

スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓※冬号でしたが春号に変更しました。
あんずの同人ショップ・チャレマ店
RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 北海道のお菓子いぱ~い☆ | ホーム | 久々の狩りでまったり。 >>

コメント

No title

先ほど街中で見かけ、職位がブログ名だったので遊びにきましたー
バルーンハットをデザインした人だったとは( ゚д゚)ポカーン
バルーンハットお気に入りで愛用中~♪
また遊びにきま~す


Re: No title

職位が役に立った・゚・(ノД`)・゚・
来てくださってありがとうございます!(´∀`人).+
しかもバルーンをご愛用中とは!とっても嬉しいです~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


