Mix Berry らぐなつむぎ。 今日はひな祭り!とは関係あるようでない4コマ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/03 (Thu) 16:32
今日はひな祭り!とは関係あるようでない4コマ

子供の頃、雛祭りの雛壇を出すのが好きでした。
人形や小物がたくさんあって、なんだか別の世界にいるみたいでした。

ではそんなロマンティックな話とはまったく別物の今日の4コマいってみましょ~!ヾ(`ω´*)ツ

20110303.jpg

スク水の良さが婦女子の私にはいまひとつ解らないのですが・・・

ミッドくんは今回も順位がいまいちなのかな。
鉛筆立てはちょっとハードル高いね。

拍手コメのお礼コメです!

>前の変態全裸ネクタイ野郎です。Vol.2待ってたら風邪ひきました、嘘です。アテイル君1位は変態共が溜め込んでいたべと液を(略)人魚の心臓が集めやすく5Pとうまそうですが売った方が良さそうな気もします。経験血をおまけと考えるとモスコで金稼ぎながらきねですかね。今の俺のメイン狩場だからお勧めしませんが。青P足りなくなったら俺の露店を是非よろし…く仮面。
【→ユーリーさま】


ナッツ:“変態共が溜め込んでいたべと液”!?Σ( ̄■ ̄|||)
その変態共は一体何に使うんだろう・・・
確かに杵は狩場として成り立つところでたくさん入手できるのでいいですね♪
見つかると何かやヴぁいことでもあるのでしょうか(´u`;)
探さないようにするのでご安心ください(oゝω・)o-☆
…と言いつつ探してみたりして…

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


このブログはクエイクウォーズオンラインの提供でお送りしました。


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン オンラインゲーム ホワイトデー ミッド
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クリエ、コツコツがんばってます(´u`*)ノ | ホーム | ホワイトデー体験をちょこっとヾ(´u`*) >>

コメント

教皇さまだぁ(*´∀`*)
スクール水着姿見たくなりました・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お返事見たらクリエですが・・!
私は時計地上4F連れてってもらってます!
バロン軍団と取り巻きも経験値でレアも豊富でお金もホクホクで・・
ただソロ出来ないので二人で歩いて狩りです!
PPとゴミ拾いで意外に忙しいです!
影葱さんのほうがゲフェニア飽きてるので行ってませんダ(´ω`)
今だとカギなしでいけますし、ぜひおためしあれです(*´∀`)ノ
INTないクリエなので魔法が痛すぎです;;

長々と失礼しました(;`ω´)

きゅんさま

きゅ、きゅんさんも危ない人に!?Σ(・ω・ノ)ノ

なるほど時計地上4で狩ってるのですか(´ω`*)
PPやってる姿を想像するとなんとも健気です~(´m`*)v-238
ゴミ拾いしてるとほんと、グリードって神スキルですよねぇ。
私のほうも影葱さまの気分によると思うんですが試してみたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


