Mix Berry らぐなつむぎ。 ホワイトデー体験をちょこっとヾ(´u`*)

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/03/02 (Wed) 22:47
ホワイトデー体験をちょこっとヾ(´u`*)

ホワイトデーには手作りチョコをお返しするものだと思ってましたが全然違うじゃないか~ヾ(`ω´;)ツ

どんなものをあげるのか色んなサイトに記載されてるとは思うんですが、一応ここにも!

【シャイ】
・若芽 ・墨汁 ・かにニッパ ・貝 ・黄色い皿


【アテイル】
・べとべとする液体 ・手錠 ・損傷したダイヤモンド ・血に染まった刃 ・執行人の手袋


【ミッド】
・鳥の羽毛 ・ランタン ・火種 ・なめらかな紙 ・鉛筆立て


【ジョンダ】
・カプラコイン ・華麗な皮 ・きれいな小石 ・蛍光色の液体 ・追憶のしおり


【教皇】
・岩の心臓 ・木の心臓 ・燃えている心臓 ・止まらない心臓 ・人魚の心臓


【ヒュッケ】
・ババヤガの杵 ・腐った肉 ・ハリネズミの針 ・猿の爪 ・よく乾いているホネ


【アニバーサリー】
・やわらかな毛 ・縞模様の靴下 ・真珠 ・化粧品 ・四つ葉のクローバー


【ルーン】
・竹筒 ・古いフライパン ・きめの細かい木屑 ・硬い枝 ・硬い鱗の茎


バレンタインのときに投票してない人にもあげることができます(oゝω・)o-☆
あげるとそれに応じたチョコっとポイントがもらえます!

チョコっとポイントを使って引き続き転送もできますが、これを消費して各キャラに「応援」してもらうとbase経験値とjob経験値がもらえちゃいます(´ω`*).+

私も早速試しに100p消費してシャイくんに応援してもらうと…

ss20110302a.jpg
↑クリックで拡大

base50000、job30000もらえました!
ありがとうシャイくん(´∀`人).+

よく見ているとこの会場でレベルアップしてるひとがすごく多いです!

さてバレンタインのときと違って、うちの鯖ではアテイルくんが1位です!
べと液がカンタンだからなのかな~?
その他は面倒そうだもん・・・(´・×・`)

でも損傷ダイヤはモスコのクジラ島にいる「大きなリス」からどんぐり交換でもらえるそうで!
しかもポイントも5p(だっけ?)と高いんです~ヾ(`ω´*)ツ

これも試しにモスコに行って、どんぐり屋から100個だけ買って行ってみました。
(どんぐり屋はモスコの広場のちょい左下あたりで1個100zで売ってます)

ss20110302b.jpg

1回につき20個のどんぐりを消費するみたい。
さて、結果は・・・

ss20110302c.jpg

損傷ダイヤ4個に、呪われたルビー1個!
おぉ、もしやけっこう出るのかな!?

Lv上げはいやだけど金はあるという人はやってみるといいんじゃないですかね!?(´ヮ`*)

あとリサイクル屋。

なんだか面倒でそのままにしていたアカデミーコインとかをチョコっとポイントに替えてくれました。
主に季節限定アイテムでもう使わないものが多いですね。
これはなかなかいいアイデアですΣ<(*'ω'*)/

ではでは今日はこんなところで(´∀`*)ノ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


このブログは佐藤製薬の提供でお送りしました。


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン ホワイトデー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日はひな祭り!とは関係あるようでない4コマ | ホーム | その後のクリエ&ホワイトデ~★ >>

コメント

最近だとブラゴレ効果で圧倒的に岩の心臓が楽そうに思えますが、大半の人が拾っていないという現実・・・

赤翼さま

あ~っそういえばそうですね(´u`;)・゚。
しかも盾だって拾ってないみたいだし・・・・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


