Mix Berry らぐなつむぎ。 ジェネティック目指してます(・ω・)ゞ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/02/26 (Sat) 19:02
ジェネティック目指してます(・ω・)ゞ

春一番が吹き、遂に花粉到来です(´u`;)
あぁ・・憂鬱(ノд;)
眠くなるのが難点ですが鼻炎薬飲んでがんばってます。

さて昨日少し触れましたが、クリエの狩り日記4コマです!

20110226.jpg

平たく言えばお座り同然かもしれませんが、クリエもカリーヌスもそりゃもう青ポ飲みつつ頑張って狩ってるんです・・・!
その様子も4コマにしてみたいですね(´u`*)

個人的にジェネティックのグラはあまり好きではないんですが…。
なんかどかーんとしてて・・・
変わるという話が以前チラリと出ましたが、おっぱぃ生かしつつ上手く変更されればすごくいいなぁ~ヾ(`ω´*)ツ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


このブログは佐藤製薬の提供でお送りしました。


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン クリエーター 影葱 火輪 ホムンクルス ゲフェニア

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 影葱マンとのたすけあい4コマ | ホーム | クリエ成長中♪ >>

コメント

今花粉がすごいですね・・
無理をなさらずに;;

私もちょうど影葱さんに吸わせてもらってます・・クリエを・・!お座りはヒマなんでしませんが!
みんな同じこと考えてますね胸が・・!(´・ω・`)
ジェネリック頑張ってくださいね!

私もジェネリック姿好きじゃないですね;;
RKみたいに衣装かわるとか言ってましたが・・

きゅんさま

きゅんさんも同じようなことしてて親近感わきます(´ω`*).+
私もお座りは好きじゃないんでがんばって狩ってますよ~!
目指せjob70です!ヾ(`ω´*)ツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


