Mix Berry らぐなつむぎ。 教授&ハンターで異世界の巻

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/21 (Mon) 19:36
教授&ハンターで異世界の巻

+10治癒杖のためにオリやら安い治癒杖やら少しずつ買い足していましたが
気づくと所持金が・・・!

screentiamet421所持金


ぎゃー!'。゚(ノд≦;)・゚。
これじゃ治癒杖も買えない・・・!
(いや買えるけど、買ったらとんでもないことに)
それというのもハンターの装備を買ってしまったから・・・です。

screentiamet418.jpg

先日、船長帽を買ったので、パイプも買いましたっ!
元々あまりお金がなかったので借金して・・・orz
でもこれは見た目も気に入ってますし買えてよかったです(´∀`人).+

ハンターと教授のペアではいつもマヌクで狩っていますが、昨日はスプレンディットの方へ行ってきました!

screentiamet416.jpg

馬の倒れ方のせいか、なんだか倒すのがかわいそう・・・(;ω;)
弓と矢と頭の持ち替えが激しいのでちょっとめんどう(´д`;)
やっぱりマヌクのほうが落ち着くなぁ(´u`*)(変?

screentiamet419.jpg

そこで今日はマヌクへ行ってきました!
金欠なのでレアを期待していましたが全然出ず・・・
とりあえずハンターが88になりました~*'ヽ(´∀`*)ノ.+

なんとか金策しなくてはならないので、マヌク特産の「銀の毛皮」を
シュバルツバルド産のおやつに換えてもらうことにしました。

screentiamet420.jpg

はじめ、アサシンで換えに行ったのですが、おやつを5個持った状態だともらえないのに気づきましたorz
「もうすでにお持ちのようですね、早めに召し上がった方がいいですよ」
とか言われます。氷が溶けるとかなんとかで。
仕方なく地面に落としてから貰ってましたがやっぱりめんどうなのでWSで来てカートにいれながらやりました(´u`;)

全部で58個できました。
これが売れれば借金も返せます(ノ∀;).+

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< My治癒杖は+10になるのか!?2 | ホーム | カプラ絵差し替え~W篇~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


