Mix Berry らぐなつむぎ。 なんとか復帰!そして教皇様・・・!!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/09 (Wed) 17:50
なんとか復帰!そして教皇様・・・!!

正直ここ数日間、PCの画面を数分見てるだけで吐き気をもよおすほどで、自分が自分でないような、なにするにもいっぱいいっぱいな、仕事場でいつも汗臭いおじさんが近くにいてもわからないような、つまりは風邪でグダグダだったのでした。

ところが今日は鼻がびーびー出て若干喉が乾燥して声がヘンという以外はだいぶ復活しました!
もぅ頭が軽いというだけでスキップしたくなる心境です。
やっぱり人間、元気が一番ですわ!!!(´∀`人).+

でもきっと今のバイト続けてればもっと体が強くなるはず・・・と確信しています。

さてさて、昨日のメンテでなにやら大変なイベントが始まったみたいです!!
いつものバレンタインとは一味もふた味も違いますね!!

なんといっても目玉はモテ王決定戦!!

・・・おもいっきし結果は見えてるような気がしますが・・・
しかし今年のアニバのことまで考えてるなんてさすがはギィ・ロックスターです。
たれギィが一番欲しかった・・・!

今日はそんなバレンタインイベントにちなんだ4コマです。

20110209.jpg

たしかに、たれ教皇様ってすっごい魅力です。
グラフィックの出来にもよりますが・・・。
でも!!

でもたれてるのってみんな女の子じゃあありませんかっ!!

たまには男の子がたれててもいいと思うんです!!
いやたれろ!!

というわけで私は婦女子を代表して(いつ代表者になった)シャイくんに投票しました。こっそり。

でもまぁ教皇様なんだろうなぁ。
作るときはレディータニーみたいに後姿がタコっぽくならないように気をつけて欲しいです。
(あ、髪、白いからイカっぽくならないように、かな)

はい、ではここで一旦CMです。


非表示コメのお礼コメです。
【幻龍さま】
おつかれさまです(o・v・o)ノ★
ログインできないときも、私の4コマでなんとなく伝わっているようでよかったです(´ω`*).+
私の風邪もようやくよくなってきました。
でも油断せずがんばりたいと思います!
ありがとうございましたm(-v-)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ漫画 教皇様 ニルエン バレンタイン チョコ モロク
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< とりあえず“この人”も出してみる! | ホーム | 私も分けてもらいたいブラックのおじさんパワー >>

コメント

体調回復傾向にあるようで何よりです
まだまだ寒い日が続いてますので十分気をつけて

わずか1日にして教皇の単独状態
考えた所で無駄な気がしてます(-д-`*)

残念だが。俺は教皇タンに票を入れました( ゚ω゚ )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤翼さま

お陰様でだいぶ回復しました(´ω`*).+
明日は雪!?みたいなので十分注意します(・ω・)ゞ

赤翼さんは誰に投票しましたか?(´∀`*)
逆転はある・・・・のかな・・?(´・×・`)

えるるぅさま

> 残念だが。俺は教皇タンに票を入れました( ゚ω゚ )ノ

ですよねぇ(´・×・`)
うん、いいんですよ教皇様。可愛いし。めんこいし。可愛いし。(・ε・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


