Mix Berry らぐなつむぎ。 続・箱好きおじさんブラック

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/28 (Fri) 16:52
続・箱好きおじさんブラック

昨日は体調崩して意外にいろんな方にご心配お掛けしてしまって申し訳ございませんでした!

拍手コメでもいただいていますのでお礼をば。
【あいあいさま】
いつも4コマ見てくださってありがとうございます!
お陰さまで元気がでました!(´д`*).+

【ユメリさま】
ご帰宅後の楽しみがらぐなつむぎとは・・・!
うぅ、すっごい嬉しいです!!(ノ∀;).+
昨日は4コマupできなくてすみませんでした(´ω`;)

-----というわけで皆さんからとても励まされました!
お陰様でやる気むんむんでっすヾ(`ω´*)ツ
これからもできる範囲で4コマ描いていきたいと思います。
どうぞよろしくです!

では4コマいきますね♪
先日の続きです!


20110128.jpg

私がおじさんキャラを描くと何故か変態になってしまう…。
いじりやすいのかな(´-`;)

そうそう、先日プリンヌがめでたくLv102になりましたヾ(`ω´*)ツ
ほぉ~んの少しAxTの威力は上がりましたが、やる回数が変わってないのでまだまだです…。
あまりに先は遠いですがコツコツがんばります(oゝv・o)

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 続々・箱好きおじさんっ!(もぅいいよ・・・ | ホーム | お花畑 >>

コメント

どこから出したおっさん・・・w

それを見た、プリンヌ様
「ええいそこに直れィ!貴様に精神を注入してやるッ!」
ブラック「ひぃいー!」

まぁそんな話は置いておいて、お体の方は大丈夫でしょうか?余り無理はなさらずに~










復活おめー( ゚ω゚ )ノ

俺は最近やる気がダウン中なので、箱ばっかり買ってます。

だが、所持金は増えてます(「・ω・)「

はじめまして
おっさんのケツのラインに惚れました。

リモーネさま

リモーネさんのプリンヌって侍っぽくて面白い~w(≧∀≦)

おかげさまで体調は戻りました(o・v・o)
ご心配お掛けしました。ありがとうございますm(-v-)m

えるるぅさま

おめありです(´ω`*).+

箱・・・昨日、箱破産しそうになりました|||orz
えるるぅさんは箱運良いみたいですね~!(≧д≦*)
うぅぅうらやましいぃ(ノ∀;).+

ネコネコさま

はじめましてです(´ω`*).+

おぢさん、毎日おしりで割り箸割ってるので
ケツ圧がハンパないです。

どっから出してるんですかwww

左文字右京さま

温めてくれてました(`ω´;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


