Mix Berry らぐなつむぎ。 同人過去作品0円から!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/28 (Thu) 17:14
同人過去作品0円から!

最近同人づいてます。
今日は押入れの奥~に眠る遥か昔に作った同人グッズを紐解いてみました。

もう古いのになると10年以上前のやつなんです(´u`;)
でもとてもキレイな状態で残っていたので格安(0円~)でご提供しようと思います。

ご注意!
本に記載されている奥付は度重なる引越しにより無効です><
古いペーパーなどでご注文された方がいらっしゃらないかと不安です…。
あと募集項目とかも現在していませんので無効です。


old_diary1_a.jpg

なっ・・・懐かしい!!なんと'99年製。
メイドオイフェの日記帳はまるまる一年間記入できます。
当時は500円でしたが、100円でどうぞ。
今見ると、某ハヤテのメイド姿っぽい・・・。

old_kawaraban1_a.jpg

こちらも実に懐かしい・・・
正直、見るのが恥ずかしい・・・
ナッツの作った便箋などのカタログ第一集。
当時は300円でしたが10円でご提供!

old_kawaraban2_a.jpg

こちらはその第二集。
描き下ろしイラストが増えました!
当時は300円でしたが20円でのご提供です。

old_kawaraban3_a.jpg

そしてこれが最後、第三集です。
描き下ろしイラストに加え、FE聖戦連載時の裏話などもあり!
当時は300円でしたが30円でお買い求めいただけます。

old_blacky_a.jpg

こちらはMix Berryの看板娘のひとり、ブラッキィのちょっと不思議イラストな便箋。
元々非売品でしたが、今回なんと驚きの0円!

old_hyakkiryoran_a.jpg

ナッツのオリジナル、一葵(いつき)の和風便箋。
当時入手困難な作品でしたが、1セット10円でご提供。

old_tirytu_a.jpg

FE聖戦のティルテュの便箋。
これももう10年くらい前のものですが、当時は人気がありたくさん売れました。
これをなんと今回1セット5円で!

お買い求めはいつものように、チャレマ・ショップでどうぞ。
ジャンルが全然ちがうけれど、スイーツグッズと一緒に並べられてます(´u`;)

↓↓のバナーからどうぞ HONEY POT vol.1の予約も宜しくお願いします

スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

あんずの同人ショップ・チャレマ店
RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< あいすくりぃむな帽子 | ホーム | 同人予約開始!&プレゼント製作 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


