Mix Berry らぐなつむぎ。 カリーヌス先生は解ってらっしゃる。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/15 (Sat) 09:32
カリーヌス先生は解ってらっしゃる。

まったくもって冬の朝は寒いもんです。
この外気の冷たさを少し夏に持っていきたいです。

先日から乱れた生活習慣を正そうと必死で早寝早起きを心掛けてます。
今日の4コマはそんなひとこまから。

20110115.jpg

アルケミ時代からモサモサ狩れるわけではないですがカリーヌス先生、マルドゥークに続いて2枚目の高額カードです!!(`ω´;)
早起きってするもんなのね・・・?


昨日の4コマみたく、そりゃあカードの期待を込め近づいてましたがまさか出るとは思ってませんでした。
カヴァクは倒してない人もけっこういるので共闘が入ってて美味しいというのもあり倒してました。

ちなみに江戸時代の一文銭は今の貨幣価値でいうと…
長い江戸時代において相場がかなり変動しますが10~数十円くらいらしいです。

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヤツにはスキを与えるな!! | ホーム | アイスの減りが尋常じゃない >>

コメント

cおめです~

こんですw
カードおめでとうございますw

私もcをだしたいと思っているんですけど
最近というか半年近くでていません・・・

やっぱり変な欲望とか変な計算しているせいでしょうか・・・

この間もLKでGDに行った際
「うし・・・このホムどもを蹴散らせば10Mは硬いな・・・」とか
「ミノか・・・4Mってところだな・・・」とか
考えているとダメなんでしょうか?

欲望レーダーとかそういうのは発動させないほうがいいんでしょうね・・・きっとw

tia鯖に作った商人ですがあれからちょい頑張って転職Lvまであがりました。
店売り装備でよくがんばったなーと思っています。

でも・・・まだ転職先が決まらず、何もしていません。
エターナル商人も悪くないなと最近は考え始めていたり・・・

まだ決まっていないのでまったりと考えていきたいですw
ではですw

出したいと思ったら出ない。

出なくていいのに出る。

カードの法則でっすよね…

おし。さま

どうもありがとうございます♪m(-v-)m.+
プリンヌで秘境で狩るようになってからは
毎日のようにクズcは出るようになったんですが><
やっぱり高額cは輝いて見えます!

私も邪念たっぷりのときって出ませんね~(;ω;)
ミスケcみたいに根性で出すことなら今まで何度かありました。
中でも辛かったのがペコ卵cでした(´u`;)

エターナル商人!いいですね!
何を隠そう私のプリンヌもそれを目指していました。
商人可愛いから大好きです(´ω`*).+

ピジョンさま

なぜかコンピュータなのに
考えているうちは出ないっていう・・・(´・×・`)

「きっとこいつがcを落とす!」と直感で思って
出たことが一度だけありますが(´u`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


