Mix Berry らぐなつむぎ。 斧をとるときがきた

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/01/13 (Thu) 13:12
斧をとるときがきた

今回は紅茶プリンがステ振りに悩んでいます。

20110113.jpg

危険なABもいたものです。
ちなみに先日レベルアップしたときにはVITに振りました。
193の夢は・・・くりぃむに託そう…(遠すぎ)

拍手コメのお礼コメです。
【tyacoさま】
(昨日の4コマの)デュンゼ可愛かったですかっ!?(>ω<*)
意外ですが嬉しいです!*'ヽ(´∀`*)ノ.+
tyacoさんも経験おありのようで・・
ほんとに生体のDOPは透けてるし重ならないでほしいですよね~・・・(;ω;)

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アイスの減りが尋常じゃない | ホーム | 弱小クリエの生体2でよく見る光景 >>

コメント

3コマ目のチョウコさんの表情に吹いたw

ギロチン振り回してる様子を想像したら更に吹いたw

私のメカもVITどうしようか、検討中・・・
(現在は素で25)

リモーネさま

ありがとうございます!
いずれ続編も・・・w

AxTの仕様は今までAgiで通してきた人にとっては
悩みどころですね><;
でも以前のように一生単体を殴り続ける自信がなかったので(必要経験値的にも)VITに振りました。
安定感は出ましたね(´ω`*).+

あ。

こっちが全ての元凶だったか・・・w
朝星じゃ物足りなかったんでしょうか・・・朝星じゃw

因みに聖職者で刃物持てた事例は某ソードワールドぐらいしか思い浮かばない・・・

Re: らぴんさん

> 因みに聖職者で刃物持てた事例は某ソードワールドぐらいしか思い浮かばない・・・

元ネタ探しお疲れ様でしたm(*-v-*)m
ヘルシングという漫画では神父が刃物使いまくります(^ω^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


