Mix Berry らぐなつむぎ。 またまたやって来た!カリーヌスと生体2F

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/11 (Tue) 14:21
またまたやって来た!カリーヌスと生体2F

今日で怒涛の経験値2倍期間も終わりですね。
最終日はすごい混みようでした(´u`;)
びっくりするような狩り方の人もチラホラ見かけましたね。
いやはやお疲れ様ですm(-v-)m

私は経験値を上げるだけが楽しみではなくプチレアなど、お金稼ぎも大好きなので(むしろそっちのほうが好きかも)これからもまったりマイペースに狩りたいと思います!

ところで2倍期間中にはクリエでも少し狩りをしました。
その様子を4コマにしてみましたのでご覧くださいまし。

20110111.jpg

アルケミで生体に来たときよりもレベルが低いのでものすごくいっぱいいっぱいでしたが、カリーヌスがいてくれたお陰でかなり高速にレベルアップできました。
アルケミよりもプチ強いかどうかも分からない今のクリエは、今後はSTRに振ったり転生前よりも戦闘系にして切り抜けていきたいと思ってます。

jobはまだ50ですが生体2でしっかりbaseを上げてからできればゲフェニアとか目指したいです(`ω´;)

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
現在FC2でもGBRでも3位で、まるで吉良吉影みたいな私。

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 弱小クリエの生体2でよく見る光景 | ホーム | ハトサブレよりも東京バナ奈が好き。 >>

コメント

カリーヌス先生お強いですね。。(;´∀`)
最後のコマはふきましたwww
クリエ頑張ってくださいね(`・ω・´)
私のホムはたえる子なので(実際たえれない)先生の力ぜひ貸してください(;`・ω・´)

きゅんさま

先生がいなければと思うと恐ろしいです。
てゆかまだケミだったと思います・・・(´u`;)
カリーヌスもあまり耐えれません。
Fleeは高めですがセニアのクリティカルとかすごく痛いです(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


