Mix Berry らぐなつむぎ。 ハトサブレよりも東京バナ奈が好き。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/10 (Mon) 15:31
ハトサブレよりも東京バナ奈が好き。

今日は成人の日。
元旦からずぅっとすごくいいお天気。
成人を迎えた皆様おめでとうございますm(-v-)m
これからはやり直しのきかない大人の男の世界へと旅立つのだよ・・・。

さてそんな成人の日には8年前に別れを告げた故郷を思い出しながら描いた4コマでもupしましょぅ。

20110110.jpg

なんつーか栃木弁ってかっこよくないんでお恥ずかしいんですが・・・でも故郷のことは今でもはっきり覚えているし今も大好きです。

話変わりまして、経験値2倍期間ももう後がありませんね!
なんとかプリンヌを101にはできましたが・・・
この期間中でもこれだけとなると先は遠い!!(´д`;)
ラストスパート、皆様もがんばってくださいね(oゝv・o)★

拍手コメのお礼コメです。
【しのめさま】
初拍手ありがとうございます!
できるだけ毎日、4コマをupしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(´д`*).+

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
どうぞ応援よろしくなのです


★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< またまたやって来た!カリーヌスと生体2F | ホーム | ミストケースcGET!? >>

コメント

ラストスパート!

ういっすwラストスパートがんがります。

二倍も今日までだと思うと少し気合が入りますねw
(本当は露店だしていただけだったりする)

で、でもレンジャーもちょいあがったし、
RKもスキルおぼえたし、商人も50転職でアルケミになったし、LKはSppおぼえたからいいかな、とw

tiaに作った商人も先ほど53ぐらいになって
41かな?それぐらいになりました。
まったりとプレイしていたはずなのに・・・w
SS貼っておきましたw

ではですw

ナッツさん栃木育ちなのですか?
私は生まれも育ちも栃木なので、つい親近感がっっ

先日、ボイスドラマという声だけのアニメみたいなものに参加させてもらったのですが、所々に栃木訛りが出ちゃってることを聞いた人から指摘されて恥ずかしいです(ノω;)栃木訛りってしぶとい・・・

おし。さま

お疲れ様です~(´ω`*).+
どうやらご満足できるまであげられたようで
めでたしめでたしですねっ(´∀`*)v-238

私のプリンヌはもうあとjobが2、ほしかった・・・!
でも今後の楽しみがまだあるってことで・・(´u`;)

ss見ました♪
この商人たんはアルケミとBSどちらになるのかな~?

あろさま

はい、栃木のものすごく田舎で育ちましたw
あろさんも栃木なんですね!ナカーマ!!

私は栃木訛りのON-OFFができるようで
「東京の人かと思ってた」とバイト仲間に言われたことあります。

あろさんは声優業されるてのですかっ!?
声フェチなので憧れます(´д`*).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


