Mix Berry らぐなつむぎ。 ミストケースcGET!?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/09 (Sun) 15:35
ミストケースcGET!?

プリンヌのミスケcを求める狩りは続きます。

20110109c.jpg

3コマ目を描くのがすごく楽しかったです(´д`*).+

で、結局・・・

screentiamet20110109.jpg

ミスケcを出すことに成功しました!!!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

この日は元旦でした。
ギロチンができる数時間前の出来事です。
さすが元旦マジックとしか言いようがありません。

現在は念願叶ってコレを赤チンに挿し、ニブル秘境の村などで狩ってP箱開けてます。
狩りが終わった後に開けるのが楽しみです!(´∀`人).+

非表示コメのお礼コメです!
【心雨さま】
プリンヌのパイルバンカーの持ち方が逆じゃないか~っということですが・・・はい、逆です。
しかしこれ、私なりに熟考した末の結果なんです(´u`;)
改めて説明書きを見てみましょう。



説明の「パイルバンカー使用時」“パイルバンカー”とは武器ではなく、魔導ギアに乗ったときのスキルです。
確かに魔導ギアに乗ったときにはこれを(どうセットするのかは分かりませんが)尖った部分を敵に向けて撃つのでしょう。
しかしプレイヤー単体が「鈍器」として使うということになると、針でチクチク刺すのではなく逆の重そうな部分で殴るのではないかと考えたのです。
逆だと思われるのも当然ですね('u';A)・゚。
パイルを初めて描いたときに説明しておくべきでした。すみませんでしたm(_ _;)m
しかし4コマも楽しみにしていただいているようでとても嬉しいです!ありがとうございます!ヾ(`ω´*)ツ

【みるさま】
黄金が出たときの感動、分かってもらえますかっ!!
ありがとうございますっっヾ(`ω´*)ツ!
私、思わずPC前で「てってってっ!とっとっ!」とか言葉にならない声を発していたように思います。
ちなみに昨日はエンペが2個出ました。
エンペが出るなんて知らなかったのでこちらはあまり感動もなく・・・必死で秘境村のドロップ調べてもなかったので、あぁ鉱石発見なんだ…というかんじでした><

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
どうぞ応援よろしくなのです


★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ハトサブレよりも東京バナ奈が好き。 | ホーム | BS系は神スキルがたくさん! >>

コメント

ミストケースcおめです。

パイルバンカーって見た目が釘バットなんでしたっけ・・・、あちらの人のセンスがわからんw

専用グラと専用モーション(パイルで突き出すモーション)でもあれば必死こいて作る気にもなるんですが。

それはそうと、鉱石発見楽しいですよ、入手が少々難しい、風石と風塊とかでるとテンションが上がるものですw

リモーネさま

先ほどはどうもです(´ω`*).+
グラフィックのない鈍器はみんな釘バットですね…
少し泣けます(;ω;)
殴ってる分には特殊効果とかないので
串が飛び出すモーションとかは魔導ギア専用かな~?
乗ったことないので分かりませんが(´u`;)

風塊とか割と落ちて嬉しくなります!
どこで狩ってもオリ原などはだいたい出てるので
オリの高い今、嬉しいですね~♪(´∀`人).+

パイルは公式絵の♂メカさんが先端部分を持ってかついでいるので、先端部分を持つのが鈍器として正解だと思います。
公式サイトの職業一覧や、グーグル先生でRO メカニックで画像検索すると見つかると思いますよ( ・ω・)

Chaosの人さま

そうなんですよ~><
実際、ゲーム内のパイルと比べるとデザインがだいぶ違うんですが、あの公式絵はきっとパイルだと思っていました。
それにしてもあの先端部を持つって危ないですよね(´u`;)
コメントありがとうございました!m(-v-)m.+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


