Mix Berry らぐなつむぎ。 レベル4武器作成・結果発表!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/02 (Sun) 19:20
レベル4武器作成・結果発表!

初詣から帰ってきていそいそと4コマを描いたのでupいたします!

ちなみに・・・おみくじを引いたら「吉」でした。
今年もびみょ~(=ω=;)
とにかく欲を出さず怒らずおとなしくしとけって書いてありました。

さて、今日は以前描いたギロチン作成の結果です!

20110102002b.jpg

↑プリンヌや、相方のキャラ・ミカドゥーでは作成できない状態だったので、ミカドゥーの別キャラのRGにおまかせしました。(ssはメールでもらいました)

この結果が出るまでに、じゃんけんに負け、最初かんらん石を取られました。
次も負けてこんどはメノウを取られました。
トルコ石が取られなかったのは幸いでした。



というわけで!!!

20110102002c.jpg
ギロチンができましたーーーー*'ヽ(´∀`*)ノ.+
※今回の4コマの参照記事はこちら

以前串を作ろうとしてテュングレティーになってしまったので今回もだめじゃ・・・って思ってた分、すっごく嬉しいです!
これは昨日の出来事で、さすが元旦マジックとしか言いようがありません。

あとこのブログにも書き込んでいただいた“えるるぅ”さん、トルコ石、改めてありがとうございました。
無駄にせずにすみました(ノ∀;).+

拍手コメのお礼コメです。
【ナナシさま】
リクエストいただけるのはいろんな意味でとてもありがたく、そして嬉しく思っています!
しかも私を以前から知っている方だったのですね。
覚えていてくれたことと、また応援していただけていることに感謝です!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
どうぞ応援よろしくなのです


★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< マターリいらすと。 | ホーム | 新年らしく干支4コマ! >>

コメント

祝ッ!ぎろちーん

おめでとうございます~!

いーないーなっ
じゃんけん酷いよなぁ…。
私も過去に7連敗とかした思い出が…。
さらに追い討ち。ソレジャナイ!ソッチジャナイ!

クジとかばんばん出てるし…
…友達がクジひいたら
3個中2個出たーとか言われたんです
…ショックです…。 ゜(゜´Д`゜)゜。

祝( ゚ω゚ )ノ

ギロチンおめでとうございますん( ゚ω゚ )v
これでメカの狩場の幅がグンと広がりますね(b・ω・)b
ちなみに秘境とかおいしいですよ!
(メカ系とプリ系多いけど・・・

おおー、ギロチンおめでとうございますー
クエお疲れさまでした、やっぱり相当過酷みたいですよね。
ボスドロップが材料なんて、私にはとても無理だーw

ピジョンさま

ありがとうございます!(´д`*).+
ほんとになぜじゃんけんするのかわかりませんよね~(;ω;)
7連敗…ヒドイっす(ノд;)
しかもできたのがアレとは…!?(;ω;)ブワワ

クジで3個中2個ってすごいですねぇぇ><
やばいリアルラックです。
ピジョンさんもめげずにガンバッテ…!
陰ながら応援しておりますヾ(`ω´*)ツ

えるるぅさま

ありがとうございます~!
お互い成功してよかったですね!

秘境は達人でよく行ってます(o・v・o)
地デリでも十分ですよ!
ほんとに敵がもさもさいて楽しいです。
ノーグ2にもいけるようになりますね~
うーんたのしみ(^∇^*)

リモーネさま

どうもありがとうございます!m(-v-)m.+
材料費だけでも結局20M近く使ってしまうので
(運が悪ければもっと)
確実に手に入れるには買うしかないんですけど
やっぱり高すぎますよね・・・
グレイトアックスにならなくってよかった・・(ノ∀;).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


