Mix Berry らぐなつむぎ。 新年イラストちら見せ(仕上がり前)

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/30 (Thu) 14:00
新年イラストちら見せ(仕上がり前)

最近になって、どういうわけかウェブ上で右クリックしてメニュー出そうとすると、ワンテンポ遅れて出てきます。
全然たいしたことじゃないと思いますがなんかイラッときます。

さて今日は元旦を飾る予定のイラストをチラッとお見せいたします!
正月イラストといえばなぜかクリスマスでわいわいいってた日本人がころっと着物に変わるのであえて違う服装にしてみました。

2010123001.jpg
ペンタブは最新のものだし、PCもWin7だけど、CGソフトがびっくり古いのを使ってます。
小さな画像でしかお見せできませんがぱんちらなのをご確認ください。



2010123002.jpg
顔アップ。
現在のブログの壁紙は一応チョウコってことになってますが、これは誰だろう??
描いた本人もこれだけ見せられたらわかりません。



2010123003.jpg
でもここにカリーヌスくんがいるということは・・・
クリエでした~!

卯年なんでうさぎの格好してますが、よく見ると服がちょっぴりクリエの服を元にしています。

いつもはこういうイラスト描くとき、原稿用紙にペンいれ、ゴムかけしてからスキャナで取り込むんですが、今回下描きだけを取り込み、ペンタブでペン入れしてみました。

初めてペンタブを買ったその昔、ペン入れしてみようと試みたのですがどうしても線がふにゃふにゃ不安定になってしまってそれ以来ずーっとアナログペン入れしてましたが、最近は毎日のようにペンタブで4コマを描いていたから少しは鍛えられたかな~?と思い挑戦してみました。

今ならアナログよりきれいに描けるかもしれません。
細かいところまで拡大してよく見るので返って時間かかっちゃうんですが・・・。

まだ色塗り終わってないんですが、元旦までには終わりそうなので今日は明日の4コマを優先的に描きたいと思ってます。
年末年始もぜひ、遊びに来てくださいね!(oゝω・)o-☆

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
どうぞ応援よろしくなのです


★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2010年ラスト4コマいっちゃいます♪ | ホーム | みんなだいすき★プリン >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラストにCG集に四コマと楽しませて頂きました
来年もも楽しみにしています。

創作活動に更なる発展がありますよう
お祈りいたします。
それでは、よいお年を~


左文字右京さま

こちらこそたくさんのコメントをいただいたり
CG集お買い上げいただいたり感謝感謝です!

予定が狂ってしまったけど今年こそは第二弾出せるよう
頑張りたいと思います。
右京さんにとって2011年が素敵な一年でありますように・・・!

今年もお疲れ様でした

こんにちはです。
今年もお疲れ様でした。
時間ができたのでtiaに「星崎 通郎」という商人作ってみました。たぶんどこかで会えるかと思います。
もしいなかったらgarmのどこかにいますw

それにしてもRKごつくなりましたね。竜のつぶらな瞳に少し参っています。

よいお年をですw

おし。さま

おし。さんも今年もコメントをたくさんありがとうございました!
tiaに商人作ったんですね(o・v・o)
今度探してみようかな?

> それにしてもRKごつくなりましたね。竜のつぶらな瞳に少し参っています。

基本LKでそれをごつくしたかんじですね~。
少なくとも女キャラは前よりいいと思います!
ぺロスはなかなか可愛いですね(´u`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


