Mix Berry らぐなつむぎ。 みんなだいすき★プリン

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/29 (Wed) 14:29
みんなだいすき★プリン

元旦のブログ模様替えにむけてイラストをせっせと描いているので、申し訳ございませんが今日は4コマお休みとさせていただきますm(-v-)m
明日はどうなるかな~ちょっと厳しいな~(=ω=;)

今日は先日作ったスイーツグッズのプリンストラップをご紹介します!

cute 003
ちっちゃなプリン…★
下のお皿が直径18mmです。

cute 004
少しアップ。

cute 005
実はこれ、スプーンもついてます♪

cute 006
少しアップ。
プラスチック製では味気ないけど、高級な樹脂粘土を使ってプリンのなめらかさとか質感を表現しました。

完全に私の趣味で、こんなのあったらいいな~(´∀`人).+というのを作ってます。

小人のプリンストラップこちらでお買い求めいただけます。
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
毎日4コマupという無謀な挑戦を応援してください


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 新年イラストちら見せ(仕上がり前) | ホーム | 名づけてソニック★クラッシャー >>

コメント

プリン凄いですね
本物みたいでちとびっくり

涎がでました^^

左文字右京さま

ありがとうございますっ(´∀`人).+
思えば保育園のままごとセットのプリンを見てから
プリンモチーフというのは憧れです。

Bijouのプリンさま

ありがとうございます!
嬉しいです~><
゚+.(o´¬`o)゚+゚じゅるーり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


