Mix Berry らぐなつむぎ。 地道に。。。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/24 (Sun) 00:57
地道に。。。

今日もアルゴス狩りを少ししましたが、すぐ飽きてしまいました(´u`;)
くもの巣にひっかかる頻度が高すぎるので、これがちょっとしたイラつきを誘うようです;

今日は木のパンツが出てしまいました(゚∀゚;)
でもカードとソレ以外ならばエル原も落とすし地味にいいやつなんです。

あまりの狩りの退屈さに痺れを切らした私はくも糸692個を集めて帰ってきました。
他の収集品が30kくらいだったので所持金80kでくも糸を露店に並べました。

ほどなくしてすべてのくも糸が売れました(´∀`人).+

20100124money.png

↑じゃじゃ~ん1M超えました!
とりあえず生活費だけはこれで・・・(´u`;)

ゴラ狩りとか、アルゴス狩りとか、退屈なのを除けば地道にお金を貯める道があるのがいいですね。
なかなか普段の心境だと行きたいとか思いませんけど(´-`*)

今度アサシンでまったりお金を貯めるとしたら、またアイシラのところにでも行こうかなっ


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 資料集めに | ホーム | あわてて金策。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


