Mix Berry らぐなつむぎ。 遂にアノ武器の製作に手を出しちゃうぞっ!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/26 (Sun) 15:36
遂にアノ武器の製作に手を出しちゃうぞっ!

フォントソフトのフォントをインストールしていて遅くなりました。
しかしこのソフト、ファイルがセフィロトの樹のように縦横無尽に枝分かれしていて実はまだ全部終わってません。

20101226.jpg

コンバットナイフと別雲剣、串とテュングレティーなどいろいろありますが、ギロチンとグレイトアックスほど値段が雲泥の差のものはないのではないかと・・・

実際、先日城でプリンヌがキメラを倒したとき、グレイトアックスが出て200kで売りました。
レアではあるけど、こうして手にすることができるものができたらそりゃがっかりです(`ω´;)

まだ材料としてはトルコ石がちょっと足りません。
結果が出ましたら、またこちらでお知らせします(oゝω・)o-☆

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
毎日4コマupという無謀な挑戦を応援してください


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 何気ないRKの罠 | ホーム | クリスマスにはラブハンター4コマ♪ >>

コメント

見かけたら手持ちのトルコ石、投げつけますね。

えるるぅさま

きゃ~ありがとうございます(´∀`人).+
ぜひ買わせていただきますm(-v-)m

ミカド氏とチョウコさんの健闘を祈ります。

武器製造クエって、話に聞くと、こんなのやってられっかーって難易度だと聞いております。

せめてグレイトアックスがもっと性能がよければねぇ・・・

居場所が分からないので、投げつけれるかは微妙でした( ゚ω゚ )

無事完成する事を祈ってますよ
買うと高いもんねぇ・・・


リモーネさま

ありがとうございます、どうぞ見守ってやってください!

私も以前、串作成に失敗しているのでほんとにできるのかなぁってとても不安ですが頑張ってみます(`ω´;)

えるるぅさま

露天があったら即買います!

左文字右京さま

うちの鯖では65~70Mで売ってます。
あまりに失敗続きなら高くてもそっちを買うべき
なんでしょうけどやっぱり高いー。゚・(ノ;´口`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


