Mix Berry らぐなつむぎ。 けしからんテーリングの妄想

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/19 (Sun) 14:06
けしからんテーリングの妄想

お待たせしました!
今日はカプラ喫茶の記念撮影ネタですε-(`・ω・´*)

20101219.jpg

とんだぇっち4コマかと思いきやほのぼの4コマでした!!
そこ!既にえろぃとかいわない!!ε-(`ω´*)

しかし今回の取材費、なんと1M(´д`;)
1Mも使ってたった1分間ってあんたらどんだけー!!Σ(・ω・ノ)ノ
撮影途中でも1分すれば蹴飛ばされるように追い出されます。
カプラの絵思ったより地味だったし…(ノд;)
screentiamet20101219.jpg

さて、アニバイベントも残りわずか!
こういうイベントって毎回、転送だけはすごく重宝しますよね!
明日明後日と4コマでもアニバ関連のネタを描きたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくですm(-v-)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援ボタン(ランキングボタン)をぽちっと押してください


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++

FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カプラ喫茶でダダをこねてみるの会 | ホーム | 超ホルグレンに会って握手してきた >>

コメント

公式カプラ絵、だいぶマシになったとはいえ
これでどう萌えろと?と言う絵ですよね・・・。
根本的に外人は萌えを理解してないのが良くわかりますw

アニバもう少しで終了ですか~
自分は休止してますけど・・・
多分、ポット2が出る頃には復帰してるかも~


テーリングさんを選ぶとはお目が高い(・∀・)
にしても1分で1Mなら自給60Mzか…どんだけバイト代高いんですかΣ( ̄□ ̄)
やはりむふふなサービスがあるとしか(ぇ

カプラの撮影お疲れ様でしたー、まさかそんなにお金かかるとは。
今回のアニバーサルイベントは、生物科の1-99のマップに入り浸りでしたw
それ以外はちょっと…ねぇ。

左文字右京さま

明日からきっとクリスマスイベントが
本格的に始まると思います。
私もブログをクリスマス仕様にしたいのですが
なかなか・・・('u';A)・゚。
右京さんが復帰するよう(!?)頑張ろう><

クロムさま

クロムさんもテーリングお好きですか?(´∀`人).+
たった1分間なので最大限に活用するためには
そうとう計画を練っていかないとだめですね!(`ω´;)
私はとてもむふふしてる暇がなかった~(T∀T)

リモーネさま

どうも乙ありがとです~(o・v・o)
カプラ喫茶ポイントが1000pも必要で大変でした;
料理フルコースしてもたった6pなので
消耗品買いまくって貯めました(`ω´;)・゚。
植物系mobの落とすアイテムってけっこう好きなの多いです。
とくに老人参っ(´∀`人).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


