Mix Berry らぐなつむぎ。 あわてて金策。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/23 (Sat) 01:39
あわてて金策。

今日はちょっとのんびりしたかったので相方と狩りに行ってきました(´u`*)
私はハンターで相方はチェイサーです。

screentiamet532.jpg

ピラ4に行き、私は銀矢で後ろからチクチク撃ってました。
するとほどなくマタcが・・・

以前ならば数100kしたんですけどねぇ・・(´;ω;`)
アヌビスの生息地が広がったせいですっかり安くなっちゃいましたよね。
それにしてもやっぱりカードのグラフィックって心ときめきますよぉヽ(`口´♯)ノ

screentiamet534.jpg

でもそのアヌビス様のお陰でLvupできました*'ヽ(´∀`*)ノ.+
90です。もっとAGIふりふりしたいなぁ

プロに戻ってマタcを売ることになりました。
160k、自分ではちょっと高めにしたつもりでしたが売れました(´∀`人).+
それで調子こいて治癒杖叩いたらまたクホって
相方に売上金を分けたらとうとう50kに・・・(((( ;゚Д゚))))

リアルとちがってゲームの中ではギリギリまでできちゃうのがいいんですよ!ヾ(`ω´*)ツ
しかしこれでは青石とか生活費が・・・

急遽、簡単に、確実に稼ぐためにアルゴス狩りに行きました。

screentiamet536.jpg

くもの巣にかかる頻度が以前よりもかなり多い気がする・・・( ̄ー ̄;)
しかし当座の生活費を稼ぐためなら少しの間我慢がまん。
日払いの短期アルバイトしてるようなかんじでしょうか?(´u`;)

20100123kumo.png

経験値も期待できないので、完全にお金のためだと割り切って狩れば
ほんの数10分後にはこの通り300個はくもの糸が稼げます。

アイシラで狩りたいのも山々ですがここはもうちょっと辛抱して
もう少し糸を貯めてから帰ろうかなと思ってますヾ(`ω´*)ツ


RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 地道に。。。 | ホーム | イカロスとらくがき(♂)。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


