Mix Berry らぐなつむぎ。 禿と戯れる日々

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/11 (Sat) 13:55
禿と戯れる日々

毎日のようにメカで城に通ってます。
特にレイドアチャは私が大好きなようで、やれカードだクレールスーツだともさもさくれます。
い、いらないのに・・・

今日の4コマのプリンヌは赤チンかぶってますが、ほんとはそれプラス闇の目隠ししてます。
4コマ的に表情見えないのはあれかと思いまして。

20101211.jpg

実はプリンヌで城に通い始めて1個だけは出ました、カード帖。
最初から開ける目的で。
結果はシロマc。

まぁ高くないですが、帖の中身が変更されてからの新cなのでちょっぴり嬉しかったり。
それからも数日通ってますがまったく出ませんねぇ。
出たら速攻開けるのに!

それでは今日もどうかぜひ、応援ボタン(ランキングボタン)をぽちりと押してやってください!
とても励みになります(´∀`人).+

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++

FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
タイムリミット間近!!15日まで!

201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< キャンディーとスウィートハニ~ | ホーム | もじもじ…キャッ★ >>

コメント

この前、知り合いと例の学園祭マップ(1-150の方)にカード狙いにいったんですが、出たのは禿c・・・

この前のコメントで、ハムタがインティミ云々って書いちゃったからか?
はっ、まさか実はハムタが欲しがってるってのは、無いよ、ね?・・・

リモーネさま

あちこちで禿c旋風が巻き起こる!!
私のは5kで置いたら2枚買ってくれた人がいました。
観賞用・・・ですかね?(=ω=;)

イケメンmapでハムが何故か素殴りしてたら・・・
もしかするとよからぬことを考えているのかもしれません。
(イケメンmapてどこだろう。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


