Mix Berry らぐなつむぎ。 イカロスとらくがき(♂)。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/22 (Fri) 01:39
イカロスとらくがき(♂)。

アイシラ様のカードが売れて貧乏脱出!(´∀`人).+
さ、このお金をどうするか・・・

さらに増やすために精錬に投資すると、あれよあれよという間にクホクホ。
気がつけば何も買わないまま文無しに逆戻り、なんてのはいつものパターンですヾ(`ω´;)ツ

なので今回は思い切って装備品を買ってみました~

20100121a.png

6人姉妹末っ子のハンターがスナになったときのためのイカロスの羽!
これで転生に向けてのモチベーションもあがるのではないかな、と期待しつつ。
スカーフは安くなってきたので後回しです(´u`*)

しかし所持金が100kちょいになってしまった~'。゚(ノд≦;)・゚。
貧乏人が無理するとすぐにこうです┐(´∀`)┌
でもとりあえず無駄遣いする前に買ってしまったのでOKです!!

話は変わりますが、最近女の子ばっかり描いているので
たまには男の子が描きた~い
と腐女子ぃゃ婦女子の私は思いました。

20100122wiz.jpg

なんとなく猫を抱く廃うぃず・・・
ぁあ久々に男性キャラ描いたんで気持ちいい~゚+.(o´∀`o)゚+゚フフ


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あわてて金策。 | ホーム | SOP破産…そしてらくがき。 >>

コメント

No title

確かに・・・w
クホクホするのは見えますね・・・w

装備購入ですか!
まぁ無難な道ですよね・・・w
でも装備できない装備品を買うなんて・・・!
俺には出来ない・・・w

所持金が100k!
きついですね・・・;
まぁ無駄遣いじゃないだけいいですねw

おぉ!猫&HiWizですか
いい感じですね♪

Re: No title

装備できない装備品を買うのは初めてかもしれません><
でもスナになるため頑張りますよ~ヾ(`ω´*)ツ

しかしなにかしらレアがでないときつい'。゚(ノд≦;)・゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


