Mix Berry らぐなつむぎ。 間違いなくバナナをドロップする…!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/05 (Sun) 13:47
間違いなくバナナをドロップする…!

近所のスーパーに行ったときにおもしろいものをみかけたので、思わず4コマにしてしまいました。

20101205.jpg

あまり店員さんに素敵な格好させないでください。
笑いのツボにはまってしまって、一人でこらえるのが大変だったんですからっ・・・!

そんな帽子を間違いなく本人の意思とは別にかぶらされている店員さんにも応援の1クリックを!!
応援ボタン(ランキングボタン)をぽちっと押してね(oゝω・)o-☆


★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++

FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
タイムリミット間近!!15日まで!

201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アクビ、郵便局へゆく。 | ホーム | お子様立ち入り禁止・チョウコの日常4コマ♪ >>

コメント

なんかバナナのキャンペーンでも
やってたのかなw

バナナはは良いです!金欠の時の栄養源に
3日間バナナで過ごした記録がwww


左文字 右京さま

なんかやってたみたいですね~

バナナは大好きだけど・・・

とてもあの店員さんの前で笑わずにバナナを
手にすることはできなかった・・・orz

それにしてもバナナだけで3日間って!
どうなっちゃうの!?Σ(・ω・ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


