Mix Berry らぐなつむぎ。 メカニックのマイブーム

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/01 (Wed) 12:47
メカニックのマイブーム

アニバーサルで盛り上がっております。
でも私はソロでコソコソ狩ってます。
最近はメカのプリンヌで狩りするのにハマッてます。

20101201.jpg

私の狩りの長続きの条件としては、1・あまり人のいないところ、2・レアの期待できるところ(またはプチレアがけっこう出るところ)といったかんじで経験値は二の次です。

プリンヌはまだメカになってからレベルアップしていないのでなんとか100目指したいです!

ところで日に日にディスプレイの調子がヤバくなってきてます。
最近は割りと夕焼けがかってます。
うぅ…なんとか今月後半くらいまではもってくれ・・・!!!
でないと私は、私は・・・(ノд;)

↓押してくれるとディスプレイが持ち直す…かも。
★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++

FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
タイムリミット間近!!15日まで!

201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ニルエン様と教皇様、再び! | ホーム | スカラバ日報のはしっこにある4コマ・2 >>

コメント

アニバ・・・誰得?なイベントになってます
普通に狩った方が良いですね~
まぁ始めたばかりの人がいれば別ですけどね

GHですか
cも美味しいけど、地味にドロップも儲かりますね



左文字 右京さま

今年のアニバ、なんだか複雑で
いまいちやる気が起こりませんΣ(ノω`;)
クリスタルもプレ箱とかの方が楽しめたのに~
まあ気が向いたら何かやってみようと思います。

城はレアが出なくてもドクロとブリガンがなかなか。
お気に入りです(o・v・o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


