Mix Berry らぐなつむぎ。 ギロチン改造計画

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/29 (Mon) 13:04
ギロチン改造計画

ギロチンクロス・・・名前からして眉をひそめるような落ち着かない名前である。(処刑道具からとっているのだから当然といえば当然である。)
そんなギロチンは格好も何か落ち着かない。

そこで我々ギロチン保護団体はとある特殊機関に働きかけ、ギロチン改造を依頼することとなったのだが、果たして・・・。

20101129.jpg

【結果】 我々は依頼する特殊機関を誤ったようだ。
また別の機関に依頼しようとも考えたが資金が尽きてしまい、保護団体の活動は休止せざるを得ない。

ということで失敗に終わりました><
謎の団体がいるということはあなたの胸の中だけに留めておいてください。

拍手のお礼
ありがとうございます!マイペースにがんばります♪m(-v-)m

↓押すと全国のギロチンが救われます。

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
gx_ro.png
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓大好評なゲームの動画★コミュニティ重視MMORPG!


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< スカラバ日報のはしっこにある4コマ・2 | ホーム | 可愛い住人たち >>

コメント

おかげさまで・・・

こんばんはです。この時間帯ですともう冬なので
こんばんはですw

私もギロチン持ってますが、ほとんど・・・あの後姿を見てアサクロに戻りたいと
ふと考えてしまいますw

関係ない話ですが、ナイトが昨日発光しました。
かなり無理をして・・・
ブラゴーレム狩りやアヌビス狩りを強行し、さらに
タタチョまで手を伸ばしては倒されるという事を
繰り返しましたが、ようやく発光しました。

発光式をやろうと思っていましたが、
知り合いの多くが夜Gvを控えていたもので
速攻で簡単な発光式で終わりになりました。

本当に応援ありがとうございました。
ではですw


おし。さま

ナイト発光おめでとうございま~す*'ヽ(´∀`*)ノ.+
もう少しだって思うと多少無理してしまいますよね><

ギロチン…そうとう変更がこない限り私のAXも
ギロチンになることは…ないでしょう(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


