Mix Berry らぐなつむぎ。 可愛い住人たち

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/11/28 (Sun) 13:50
可愛い住人たち

今日からまた普通の(普通ってよくわからないけど)4コマに戻ります。
お勧めクエなどあったら教えてくださいね(oゝω・)o-☆

20101128.jpg

ROやDQの動物系モンスターにはすごく可愛いのがいるので倒せません。
(調印とかは躊躇しません)

ところでマラン島ってなんだろう?
異世界にいる猫たちの故郷かなぁ?わくわく゚+.(o´∀`o)゚+゚
ほんとんどのNPCがアニメーションしてるのがすごい。
重力もにゃんこ好きねぇ。

↓猫好きは1プッシュすべし!!

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++

FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓大好評なゲームの動画★コミュニティ重視MMORPG!


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ギロチン改造計画 | ホーム | キルハイルクエ・アンコール >>

コメント

このマップが、異世界の猫の手サービスの故郷だとすると、果たしてどんな物語になるのでしょうかねー
私も楽しみです。

リモーネさま

ポリンのUFOキャッチャー台も気になります!
見る限り、ちょっと台を揺さぶれば
ザラザラと出てきそう・・・w
猫好きにはたまらないMAPになりそうです.+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


