Mix Berry らぐなつむぎ。 SOP破産…そしてらくがき。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/20 (Wed) 14:53
SOP破産…そしてらくがき。

コツコツとお金を稼いで、SOPが2本買えるまで貯まりました!
WSなら、やっぱり夢を叶えるためには精錬ですよね!ヾ(`ω´*)ツ

・・・そして撃沈・・・orz

・・・どうしましょう。
自分を信じてギリギリまで投資したのに・・・(T∀T)

こうなったら!!
もう先日出したアイシラcを売るっきゃないです!ヽ(`口´*)ノ
・・どうせ自分で使うっていっても刺すもの考えてないし・・・
(頭ヒドゥンエンチャントもきたし・・・(バルーンもお願いしますヽ(`口´*)ノ熱望)

とゆうわけで今回はお世話になるアイシラ姉さまのらくがきを描いてみました...゙φ(`ω´o)

20100120ai.jpg

できるだけ美人に描いたからもう1枚くだしゃい(ノ∀;).+


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< イカロスとらくがき(♂)。 | ホーム | エキオと同人情報 >>

コメント

No title

SOP精錬ですか・・・
予算が高いです・・・w

なむ・・・(;ω;`)

アイシラの使い道決めたんですか!w
挿すものがないとやっぱり使えないですよね・・・

(っていうか頭HSE来たんですかw
そういう情報はチェックしないからしらなかったw)

cのアイシラとは違いますねw
cのほうは地味に怖い・・・w

Re: No title

> 予算が高いです・・・w

ほんとですよ、一瞬でお金消えます・゚・(ノД`)・゚・

> cのほうは地味に怖い・・・w

ですね~コワイですね~w
でもこちらもドット絵のほうよりはだいぶ美人><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


