Mix Berry らぐなつむぎ。 難所その2・キエル戦突入!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/11/24 (Wed) 14:24
難所その2・キエル戦突入!

敵のSW重ね置きっていつ直るんでしょうか。
それにしても久々に戦ったキエルはSWの頻度がヤバかったなぁ~。

20101124.jpg

結局20分奮闘しましたが強制的に追い出され、今度は相方のソーサラーに倒してもらおうと思い2人で行ったのですが、戦闘はもう終わったことになっていて話が進んでました(´u`;)

Signクエのイリュージョンみたいに倒せなくっても大丈夫っぽいですね~・・・。(ちょっぴり残念)

まだちょっと続きます、キルハイルクエ篇!!
クリエはハッピーエンドを迎えることができるのか・・・!?

↓あなたの1クリックが明日への活力に繋がります。
ランキングボタンをぽちりとよろしくですm(-v-)m

★ランキング参加中!★
↓↓クリックよろしくお願いします+++
FC2の応援ボタンはここ
------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓おすすめゲーム動画★曲がなんか好きです(・ω・*)


↓自分に合った家電をみつけよう!!


↓RO萌ストーリーイラスト集“ハニポ”は只今割引セール中!!
201010_can.png
【テキストリンク…同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< キルハイルクエ・最大のメリット! | ホーム | キルハイルクエ・難所に突入!! >>

コメント

すました顔で、こんなことをのたまうハムタさんは鬼ですかw
弁当の中にこっそりとイグ実くらい入れておきましょうw

弁当じゃねぇΣ(°口°;) 現場には血文字で「ハ…ム…」と書かれた文字が!?
私もキルハイル倒してないな。いつか装備固めて行ってみるかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リモーネさま

ROにも心のこもった「おべんとう」アイテムを追加すべきです…!!
マステラ弁当、イグ種弁当、イグ実弁当とランクアップ♪

クロムさま

クリエも状況から推理すべきだったのです…(Av;)
しかしせめてミルクくらい入れてほしかった!?ヾ(`ω´;)ツ

Re: こんばんわ!

お久しぶりです!!*'ヽ(´∀`*)ノ.+
ブログ再開おめでとうございます~っ★
コメ消すなんてもったいないのでしませんが(`・ω・´)<キリッ.+
これからもよろしくです♪♪

ハムの美少年好きは筋金入りですねw
次は
イマイチ正体の掴めないアハト様はどうだろう?

左文字 右京さま

アハトさまって女性ではっっ!?
そして側近?の猫耳少年は猫耳ってところはかなり
イイんですがあまりハムの好みではなさそう?(>ω<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


