Mix Berry らぐなつむぎ。 エキオと同人情報

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/19 (Tue) 01:39
エキオと同人情報

エキオ(・ェ・)の顔が可愛すぎるんではないか?というご意見もありますが
エキオの「エ」を顔に持ってきただけです。ご了承ください。

―ところで!ェキオさん、ディバインローブ2着とも売れたよ~!! >ヽ(T▽T*)ノ
(・ェ・)< おぉ、よくやった!(ほらみろ!)それで!?2Mか3Mか!?
―いゃ~40kで売れただけよかったですよ(´∀`*)
(・ェ・)< ・・・・・・・・・・・
―あ、ちょっとショックだったのかなOo。.(´∀`;)
(*・ェ・*)< 40Mトカ照れちゃうぜ俺!!!

という無駄にポジティブなェキオさんは放っておいて、

さて、ここで同人情報です~

また新たに数枚イラスト描きましたヾ(`ω´*)ツ
着色はこれからですが、ちっちゃくちっちゃく作業風景のSSをば。

20100119a.png

頑張れば1月中に描き終わるかもしれませんが、
編集とかあるんでやっぱり無理ぽ(´u`;)ごめんなさい><
でも1月中に予約受付(ROM・限定版/特典つき)できるよう頑張ります!


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< SOP破産…そしてらくがき。 | ホーム | エキ夫・・・さん? >>

コメント

No title

エキオさんww

イラストお疲れ様ですw
無理はしないでくださいねー

Re: No title

どうもです(o・v・o)
肩こりストレッチはさみながら頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


